アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

アウトプッツ#4 2004.12.25.sat at CINEMA BOKAN

ウニネコ ショートショート 「ウニネコ ショートショート」

EMIPON.COM / 2分
さんたさんへ わたしがほしいのを、ここにかいておきます。このてがみおみてくだちいましたらプレゼントをわたしのくつしたのなかにいれておいてください。1.まっきん とっしゅのあたらしいこんぴゅーたー・・・・・・19.あたらしいくつ20.ぬののふく21.あーろんちぇあ とりあえずおもいついたのはこんなかんじなのですがまだまだあるとおもいます。おもいついたらこのあとからたしていきたいとおもてます。
ホワイト 「ホワイト」

恩田浩 / 14分
異層世界から送り込まれてきた男たち。彼らの目的は「ホワイト」の捕獲だった。だが、男たちの追うべきものは、果たして本当に「ホワイト」だったのだろうか?そして「ホワイト」とは何者なのか?

みにくいあの子 「みにくいあの子」

藤野知明 / 15分
とある街角。地面に落ちているゴミを拾い続ける女性がいた。
それを気にする人はいない。
雑踏の中で女は透明な存在だった。
なぜ女はゴミを拾うのだろう。

メロウマインド 「メロウマインド」

川西弘晃 / 15分
薄暗い駐車場で目覚めたオレは一人の男によって「どこか」へと連れ去られる。やがてオレは男とともに川沿いにある町を転々として行く。いくつかの男とのやりとり?の中、次第に男のどこかに惹かれていることに気づくオレ。「オレ」と「男」の奇妙な旅の記録。

満月の真下で叫ぶ狼男 「満月の真下で叫ぶ狼男」

新津東二 / 23分
東京は豊島区で満月の夜に男が自分の手首を食いちぎり自殺するという事件が発生した。警察では自殺として処理していたが、同様の事件が他にも発生したため捜査を開始。特殊犯罪専門の刑事滝川はヤクザの村田を巻き込みこのオカルティックな事件に挑むが・・・
「子連れ狼」

永井悟 / 7分
人生の教訓を身を持って教える親の背中。
世界初!保健体育BAR 「世界初!保健体育BAR」

高岡晃太郎 / 6分
黒豹「とにかくすごい!オレのキルビルを継承するのはヤツしかいないな」
オン「いやぁ、天才はいるね。民衆は彼にひれ伏すべきだよ」
サトルニコフ「…負けた」
VJコミカ「僕が知る中では数少ない『映像を撮る意味のある』人間です。みんな、頭を垂れて拝観すべし」
以下、あまりにも多くの賞賛の嵐のため、省略させていただきます。

  1. 2004/12/25(土) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する