アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

アウトプッツ♯8 2006.3.18. Sat @CINEMABOKAN

大晦日だよVJ祭り ~もうひとつのVJ物語~ 「大晦日だよVJ祭り ~もうひとつのVJ物語~」

コタール&川西弘晃/5分
前作「VJ物語」から半年間の充電期間を置いてVJコミカワことVJコミックカワットが帰ってきた。
今回の敵は大晦日。全身全霊をかけてVJコミカワと愛猫の「VJコミックキャット」が大暴れします。〔この作品は自分が少しだけスケベだと思う方だけご覧になって下さい〕


日本名作劇場 桃太郎 「日本名作劇場 桃太郎」

EMIPON.COM/6分30秒

今回は、桃太郎の話。桃太郎とその仲間たちの出会いと別れをクローズアップしてみた。桃太郎の粗筋は、桃から生まれた桃太郎が鬼退治に出かけ、道中き び団子を与えて犬、猿、雉をおともにして鬼が島で鬼を成敗してお宝を持って帰ってくるという話だ。粗筋はこんな感じなんだけど、自分が知っている事もほ ぼ粗筋レベルである。まったく無知である。

話し 「話し」

恩田浩/20分

ある男の会話の断片。明日が見えん・・・

bottakuri「東京ぼったくり劇場」

赤目/3分
これは現実なのか
それとも虚構なのか
これがアウトマンのブレインストーム
あなたは自分の今いる場所が、現実だと本当に信じてますか?


幻想キルビル 「幻想キルビル」

ドラ黒ジュ豹トリア/3分

最近拝見したD.J(ドラクル・ジュピトリア)監督にインスパイアされ製作した作品です。パクリですがここに敬意を表します。

デアデビルVSヘルボーイVSキャットウーマン(ファイナル☆パス4) 「デアデビルVSヘルボーイVSキャットウーマン
(ファイナル☆パス4)」

まえかわひろあきら&にしきかずひこ/5分

ジョンとトーマスは双子の兄弟。いつの間にか隣に住んでいるジェニーのことを二人は好きになってしまう。
「兄弟愛」と「愛する人」、究極の選択を迫られ悩む二人、そんな二人の午後のひとときを鮮烈にカメラで捕らえました。スピルバーグによるリメイクを交渉中のこの作品は第二の「タイタニック」である。


レイプ・ラ・ゴン!! 「レイプ・ラ・ゴン!!」

高岡晃太郎/12分

2009年、人類は霊長類ネコ科コムロシジミモドキによって絶滅の危機にたたされていた!この映画は、人類最後の勇者 大貫伸が霊長類ネコ科コムロシジミモドキを射殺するところから始まる・・・

映画やろうぜ!「映画やろうぜ!」

新津東二/30分

ストーリーなんかありません。
バカ映画を作る人、見る人、そして作品がグチャグチャです。

  1. 2006/03/18(土) 00:00:00|
  2. フィルモグラフィー

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する