アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

アウトプッツ♯10 2006.9.23.Sat atCINEMABOKAN

キルビル超特急「キルビル超特急」

黒豹/3分
巨匠爆発! その時、人々は・・・

ウニネコ6 「ウニネコ」

EMIPON.COM/1分

久しぶりにウニネコをつくった。 ウニネコを作るのは大変だ。ウニネコはどういうテンションで作ればいいのかよくわからない。 時間をかけて考えて出来るものではない。ウニネコの話はじっと待っていなければいけない。 頭の中のウニネコは普段ずっと立っている。身動き一つしない。 私はウニネコが動き出すのをじっと待っている。

ラブログの友人 「ラブログの友人」

黒犬獣/37分

二人の男の友情
その始まりと終わり
を描こうと思ってたんですけどね


誰もいない街「誰もいない街」

新津東二/10分

悪人ではないが孤独で退屈な日々を送る中年男
そんな男がある朝目覚めると誰もいない街にいた
はたして男が目覚めた街の正体は・・・


高岡晃太郎とharuruの初めての新婚旅行~Linz編 「高岡晃太郎とharuruの初めての新婚旅行~Linz編」

高岡晃太郎/11分
オーストリアのリンツで開催された、デジタルメディアアートの祭典「アルスエレクトロニカ」を見たりアイス食べたり人生に迷ったり★

A.D.2014「A.D.2014」

恩田浩/5分

近未来お茶の間映画。
すみません。


ロボッツ刑事「ロボッツ刑事」

新津東二/9分

西暦20××年、凶悪な犯罪者に対処するため
警視庁はロボット刑事を開発、実験的に一部の地域に導入した
だが、そんな中、一体のロボットが暴走を始める
そんな夢を見た男の物語


君は誰?「君は誰?」

川西弘晃/14分

主人公は、とある組織に所属している滝川という男。何の仕事をしているのかよくわからないが忙しい毎日を送っている。ある日、滝川は自分の後をつけて来る一人の男に気づく。対抗する組織のヒットマンか?それとも新たなる敵か?滝川の運命やいかに?
  1. 2006/09/23(土) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

アウトプッツ♯9 2006.9.22.Fri at CINEMABOKAN

夜をぶっとばせ 「夜をぶっとばせ」

赤目/6分
それはいつ来るのか誰にもわからない
自分だけは関係無いと思った時、人は人類の愚かさに死にたくなるだろう
そして奴は来た


朝をぶっとばせ 「朝をぶっとばせ」

川西弘晃/7分
未定

バッカスナイトII 「バッカスナイトII」

恩田浩/14分

真夏の夜の夢パートII

キルビル ジャーマンスープレックス 「キルビル ジャーマンスープレックス」

黒豹/7分

久々に登場のD・キャラダインが趣味のジャーマンロックを紹介する、ガチなはずなのに何故か笑えるエセドキュメンタリー

ゴジラさん 「ゴジラさん」

松岡蓮/2分

深海でジュラ紀以来の眠りをむさぼっていた巨大怪獣ゴジラが平成に出現!!
どうなる日本列島!ゴジラを掃討することが出来るのか!?それとも・・・。


ある日、気づいた 「ある日、気づいた」

川西弘晃/11分

ひとつの疑問に気づいた若者と、彼をとりまく奇妙な世界の話。
とあるオフィスで働くマア坊という青年は前任者が残した奇妙な「レポート」を見つける。
そこに書かれていたことはマア坊たちが生活する「世界」に関する内容だった。


アウトマンロケ地探訪 谷端川緑地「アウトマンロケ地探訪 谷端川緑地」

新津東二/14分

アウトマンラボの近所であり数々の名作が撮影されたロケ地をマターリと巡るセミドキュメント。数人のアウトマニアには必見の作品か?

世界名作劇場 オオカミと三匹の娘豚「世界名作劇場 オオカミと三匹の娘豚」

EMIPON.COM/5分

名作シリーズを始めてから、こうしようと思う事があってそれをやり遂げてきたと思うが、今回は色々切り捨てる事になってしまった。反省している。いい訳ばっかりになりそうなんで作品の事についてはこれで終わりにしたい。

サイクリングマン 「サイクリングマン」

恩田浩/7分

自転車で走る男。
その先に見るものは・・・。

  1. 2006/09/22(金) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する