アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

キャーッ!

20070228140632
黒沢清監督「叫〈さけび〉」を観る。ん~オレは「LOFT/ロフト」の方が好きだが、これも黒沢ワールド。好きな人はオススメ。渋谷は水曜千円なんで観たんだが、案外客層におばさんが多いのはナゼ?なんかテレビスポットとかやったんかな?
  1. 2007/02/28(水) 14:06:32|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぶっちゃけ

20070227212403
今日は肉ジャガ。ただそれだけ~。
  1. 2007/02/27(火) 21:24:03|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つい出来心で

20070226224842
買っちまった。400gもあります…。
  1. 2007/02/26(月) 22:48:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんで

20070224204916
夕方から野方区民ホールで映像温泉芸社本祭!ただいま終了。またまた満員ですよ!はぅ…画像はロビーにあった映像温泉芸社フィギュア?
  1. 2007/02/24(土) 20:49:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔い…

20070224123340
が、午前中から映画観賞。ラピュタ阿佐ヶ谷で津島恵子特集やってて、今日まで山本薩夫監督「浮草日記」。旅芝居一座の話だが、後半炭鉱町に行ってから急に労働階級のプロパガンダ映画に。まあ、そういう作品なのはわかってたが、あまりにあまりでかえっておもろかった。座頭の東野英治郎がよかったねぇ。
  1. 2007/02/24(土) 12:33:40|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日は

20070222234410
またまた新文芸座にて「unknown」と「カポーティ」の2本立て観賞。アウマガ編集副部長のしにわかと。んで、終わってプチアウマガ編集会議。とりあえず暴走宣言。やばい臭いが蔓延してきましたよ~。
  1. 2007/02/22(木) 23:44:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「DOA」

20070221225151
今日は「DOA(デッド・オア・アライブ)」って映画を観賞。アウトマンの出世頭、ムーラ社長&彼女と一緒でした。かなりのバカ映画なので腹抱えて笑う。その後有楽町で歓談。相変わらず天才でした。
  1. 2007/02/21(水) 22:51:51|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月24日(土)映像温泉芸社上映会のお知らせ

324299254_17[1].jpg


いつもお世話になってます、映像温泉芸社さまの今年の大祭は新作ぞろい!


┏…………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2月     ┃ 映像温泉芸社 第14回上映会 
┃ 24日(土)┃ 
┗…………………┛   映┃像┃温┃泉┃芸┃者┃
                      対 
                映┃像┃温┃泉┃芸┃社┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


■日時:2007年2月24日(土)
    16時開場/16時半開演
■入場料:1000円(当日券のみ)
■会場:野方区民ホール
    東京都中野区野方5-3-1
   (のがたWIZ地下2階 座席数248席)


  ◆アクセス: 電車:西武新宿線野方駅下車 徒歩5分
       (高田馬場駅より各駅停車で約10分)
  
  ◆より詳しいアクセス情報はこちらへ! 
  (地図情報あり)
   http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/map/



■■■■■ 上映予定作品 ■■■■■■■■■■■■


●ミナミユー監督『ヒャクレンジャー3D』
●酒徳ごうわく監督『のびれ!クージン』
●濱田轟天監督『ウルマン(仮)』
●中村いぬぞう監督『デンキネコ・恋のユラユラ大作戦(仮)』
●高岡晃太郎監督『梨本君のチカラ』
●映像温泉芸しゃ さとう監督『今田家バラバラ殺人事件』
●越坂康史監督『NAIL(ネイル)』
●山本拓監督『ドロクエ』
●亜乱陶氏監督『芸社通信』
・・・その他おなかいっぱいのラインナップです!


▼まずは、びっくり公式サイトへGO!▼
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya14/


■■■ 映像温泉芸者 対 映像温泉芸社 
                  ご期待ください!!■■■■■■

  1. 2007/02/19(月) 16:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そして

20070218170521
ダイエット中にもかかわらず…
  1. 2007/02/18(日) 17:05:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

激安!

20070217204556
「宇宙空母ギャラクティカ」の中古DVDを600円で購入!前から欲しかったんだけどね。
昔、テレビでやってた時に夢中で見てたんよ。まあ、当時スターウォーズの亜流SFはいっぱいあったんだけど、これもそのひとつ。でも、ストームトルーパーよりサイロン兵の方が絶対かっこよかったし、マシンのデザインも良かった。
プラモ作って飾ってたからなぁ。

  1. 2007/02/17(土) 20:45:56|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

本日も

20070215182852
吉村公三郎特集。今日は「銀座の女」と「女の坂」です。これから見ます。

  1. 2007/02/15(木) 18:23:29|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「名匠・吉村公三郎の世界」

20070214140623
新文芸座でやってる吉村公三郎特集もあと3日。
本日は「森の石松」と「嫉妬」の2本立て。どちらも1949年の作品だが、おもろかった~!特に石松良かったよ。職人監督的に言われる吉村監督だが、ケレンもあって本当に上手い。ただ感心。
  1. 2007/02/14(水) 14:01:32|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「墨攻」

20070212222551
って映画見ました。う~ん…正直つまらんかった。
  1. 2007/02/12(月) 22:21:43|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒサビサに

20070211194844
大好きな古典落語を堪能することに。とりあえずお金無いので図書館にあるやつからね。大好きな五代目古今亭志ん生をまとめて聞きたいものです。

  1. 2007/02/11(日) 19:45:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アウトマン会議!

20070210230517
本日ガチのアウトマン会議。とりあえず本日決まったことは、 ①小便は座ってする。 ②ブルガリアに移住。 ③アウトマンは映画を作る機械です。④パンダを飼う。 ってことで、今年後半はアウトマン旋風が吹くよ~!


 

  1. 2007/02/10(土) 23:02:02|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最低2本映画を

どうも!しにわかです。


最低でも映画2本作ることが健全なアウトマンであるということがと問題発言失礼します。


今日は定例のアウトマン会議です。


今後、このブログでアウトマンの情報が随時更新されます。


みなさんよろぴくお願いします。

  1. 2007/02/10(土) 20:18:04|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する