アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

今日は

20070330234419
アウトマンプチ会議。カワピは熱で欠席でした。撮影は酋長でした。充実した会議でした。
  1. 2007/03/30(金) 23:44:19|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すまん…

20070328192850
つい出来心で…
  1. 2007/03/28(水) 19:28:50|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイトで

20070327231425
「古奈子は男選びが悪い」(前田弘二監督)、「ロケットパンチを君に!」(中野量太監督)という作品を観賞。それぞれ水戸短編映画祭グランプリと準グランプリ作品。なるへそ。
  1. 2007/03/27(火) 23:14:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「蟲師」

20070326214428
大友克洋監督作品。意外に普通に撮ってて驚いた。てゆーか撮影うまい。珍しく原作を読んでた作品なので素直に観れたが、知らん人は置いてかれるかな。131分もあるし。蒼井優が可愛い。
  1. 2007/03/26(月) 21:44:28|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップページ変更

EMIPON.COMです。

アウトマンのトップページからのリンクようやくつながりました。
これでホームページ引越し作業は終了になります。
  1. 2007/03/26(月) 09:55:23|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

また満腹

20070325222006
牛すじ煮たんでおでんに。関西風で。タコも入れて。
  1. 2007/03/25(日) 22:20:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

満腹

20070325160504
ちゃんぽんと皿うどん。
  1. 2007/03/25(日) 16:05:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんで

pinkyzero01_1.jpg

シネマボカンに移動して、吉本昌弘監督作品の「PINKY」と「PINKY ZERO」を観賞。打ち上げまで参加させていただいて大変楽しませていただきました。
  1. 2007/03/25(日) 00:46:58|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「絶対の愛」

20070324185900
キムギドク監督の最新作。とにかくこの監督の前々作の「うつせみ」でファンになって、前作「弓」も良かったんで楽しみにしてたんだが、いゃあ、すごい。ストーリーはいつもシンプルなんだが、常に緊迫した画面で目が離せん。今回はちょっと怖いね。ユーロスペースほぼ満席でしたよ。ふぅ~。
  1. 2007/03/24(土) 18:59:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「龍が如く」

20070323210355
最終日だったがヒサビサに三池崇史監督作品を観た。いゃあ~岸谷五朗がとにかくイイ!おもろかったねぇ。
  1. 2007/03/23(金) 21:03:55|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケ写真C

20070321174306
ん~カタギじゃない…。まあ、毎度アウトマン作品の定番ですな。
  1. 2007/03/21(水) 17:43:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケ写真B

20070321115048
ん~中年3人組(泣)。手に持っているのは小道具ですので、誤解無きように。まさか昼間っからねぇ~。
  1. 2007/03/21(水) 11:50:48|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新津作品ロケ写真A

20070321110624
今日は新津監督作品のロケです。なんか人がいっぱいいます。地の底から湧いてきたようです。みんな寂しいんだと思います。
  1. 2007/03/21(水) 11:06:24|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲示板を設置しました

EMIPON.COMです。

新しい掲示板を設置しました。
新しいURLは、
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/outmanlab/
です。
リンクの方も新しい掲示板につながるようにしておきました。
これからはそちらを使うようお願いします。
  1. 2007/03/18(日) 22:31:03|
  2. アウトマン井戸端会議

桜前線

20070318174404
ちょいと風が冷たいけど、確実に春は来てますな。
  1. 2007/03/18(日) 17:44:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー

20070317203610
今日は「遊びで自主映画やってます」でお馴染みのどんぱち小原総帥の現場をお手伝い。緊迫した現場でした。
  1. 2007/03/17(土) 20:36:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたげ

20070316212908
今日はアウトマン落第生のVJ宅にてぱーてぃ。パフォーマーの番台家謝謝(右)と小林君(左)とヒサビサに再会。この二人は拙作「ビコーズ」に出てもらったんだよなぁ。みんな頑張って生きてますよ。ミミズだって~オケラだって~♪ちなみに謝謝の近況はリンクのホームページを見てね。
  1. 2007/03/16(金) 21:29:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★☆ HARU COMIC CITY 12 ☆★

私事で恐縮ですが、
来る3月18日(日)、東京ビックサイトで開催される同人誌販売イベント
『HARU COMIC CITY 12』(http://www.akaboo.jp/event/haru12.html)で
私、EMIPON.COMが同人誌を販売する事になりました。
ブースの番号は レ72a です。
今回は自主映画とはまったく関係のない活動なので皆さんお誘い合わせなくても大丈夫です。

↓こんな感じのマンガを売ります。
同人表紙

  1. 2007/03/15(木) 22:01:31|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「天国は待ってくれる」

20070315135601
いゃあ~抱腹絶倒。突っ込みどころ満載で。
  1. 2007/03/15(木) 13:56:01|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「時をかける少女」

20070314215240
面白かった。途中まではダレてたんだが。アニメは最近あんまり観ないが、考えたらこの前は「パプリカ」だなー。筒井康隆好きだからかなー。しかし、青春モノはいいね。青春てのは特別な「時間」を指すが、映画は「時間」の別名かもね。ん~わからんか。ま、ええ。オレはちょっとわかったから。
  1. 2007/03/14(水) 21:52:40|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「フリージア」

20070313225104
チケット屋で¥680だったのでカワピと観たがあかんかった。ってことで、緊急アウマガ会議と称して、立ち飲みでグチりつつ。
  1. 2007/03/13(火) 22:51:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またも

20070311053645
満員。映像温泉芸社上映会。う~ん、客が来てなんぼですよね。
  1. 2007/03/11(日) 05:36:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3月10日(土)芸社inボカン19のお知らせ


毎度おなじみ映像温泉芸社さまの上映会だ。とりあえず直前だけど告知だ。


芸社inボカン19 『8mmバカ・クラシック+1』


芸社inボカン19回目は、シングル8延命記念も兼ねて8ミリで製作された、かつての大名作たちを一堂に会してお送りします。
今もってエバーグリーンかつ時代のモニュメントな作品群を大画面でマターリ鑑賞しましょう。
そして、酒徳ごうわくの秘蔵映像お蔵だし!これまた歴史的映像です。
8ミリ バカ・クラシック+1、ご期待下さい。


開催日 3/10(土)18:45開場 19:00開映
会場:Barガリガリ(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分 シネマボカン)
http://www.cinemabokan.com/
料金:¥800-


■上映作品 ■
手づくりのSTAR WARS:高橋弘監督
手づくりのエイリアン:高橋弘監督
竹下パフォーマンス 秘芸 水戸黄門:竹下心也監督
ゴジラ対水戸黄門:竹下心也監督
一休さん1.2.3:NAサ(謎のアニメーションサークル)
人形アニメーションバットマン:なにわ天閣監督
前科者ブルース:なにわ天閣監督
想い出のコペンハーゲン:なにわ天閣監督


■お蔵出し秘蔵映像:酒徳ごうわく撮影


太っ腹な事に飲食物、持ち込みOK!飲み食いしながらお気楽にご覧下さい。
ご来場、お待ちしております。

  1. 2007/03/10(土) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急には止まれず

20070309192925
映画見る前にメシと思ったが肝心の映画が入れず。で、おとなしく帰ればよいのに腹が「餃子の王将」モードに入ってしまったので、新宿御苑方面へ歩く。が、無い!ビルごと!仕方ないので八つ当たり電話をあちこちにしてから「博多天神」でガマン。そして後悔(>_<)
  1. 2007/03/09(金) 19:29:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ゴーストライダー」

20070308192547
今から観ます!いやぁ~アメコミヒーローものに弱いもんで…と、ふと見ると前に新宿タイガーマスクが。 結果は後ほど↓


そんで、観た結果。とにかくニコラス・ケイジがモト冬樹にしか見えん。ようするにニコラスケイジも「ヅラ刑事」出来るってことか・・・。

  1. 2007/03/08(木) 19:25:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには

20070305222848
芝居も。トップスでオモシロいの観ました。小倉久寛、山口良一、ラサール石井でおもろくないわけがない。
  1. 2007/03/05(月) 22:28:48|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

自主映画ハシゴ

20070303220515
夕方、シネマボカンにてガチャ×2ビ←ムという団体の上映会、夜は、なかのZEROにて河野和男監督「夜明けまで」観賞。いろいろ考えることあり。「夜明けまで」は大変ステキな作品でした。自主映画というもののひとつの幸せなカタチだと感じ。そして壁も感じ。3月18日(日)も同じくなかのZEROにて上映あるので、是非どうぞ。 写真は主演の一人、鈴木明日香嬢。今日もパッツンパッツン。!


「夜明けまで」オフィシャルサイト http://www.geocities.jp/yoakemade_to_dawn/index.html

  1. 2007/03/03(土) 22:05:15|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんでか

20070302222402
黒豹と新宿ミーティング。リミッター振り切り!
  1. 2007/03/02(金) 22:24:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リッチに

20070301211115
ビーフカレー(国産牛使用)。ちょっと臨時収入があったもんで。
  1. 2007/03/01(木) 21:11:15|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する