アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

20070531232137
松岡錠司監督作品。ん~、也哉子の声が希林そっくりで驚いた。あと、松たか子を久々に見て、松たか子によく似た女優がいるもんだと思った。かなり本人と気付かんかった(>_<)
  1. 2007/05/31(木) 23:21:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ

20070529202758
ばーすでー焼肉ってことで。ダイエットはこれからやります(>_<)
  1. 2007/05/29(火) 20:27:58|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「眉山」

20070526175101
犬童一心監督の作品はひさびさ。初期のはほとんど観てたんだけどね。ほどよくできたプログラムピクチャー。
  1. 2007/05/26(土) 17:51:01|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「フランドル」

20070524210329
ブリュノ・デュモン監督。カンヌでグランプリ取った作品だが、ん~、ヘビーだな。寓話的というキャッチだったが、オレには直球にしか見えん。疲れた。
  1. 2007/05/24(木) 21:03:29|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツソウル

20070523200250
なんでか黒豹とダイダラボッチと。食い放題で店がつぶれます(>_<)
  1. 2007/05/23(水) 20:02:50|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

20070520221816
高田馬場BABACHOPEシアターにて、自主映画団体電丼の古川監督作品「探偵麻生よう子」を観賞。1時間弱のエンタメ作品でしたが、キッチリ作ってましたよ。んで、打ち上げにも参加させていただき。写真はちょっと暗いけど、主演の星野佳世姫と、全く関係ない二日酔いの黒豹(ToT)
  1. 2007/05/20(日) 22:18:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【5/19(土)】「映像温泉芸者対映像温泉芸社」再映のお知らせ

芸社対芸者


いつもお世話になっとる映像温泉芸社さまの年に一度の本祭が、どうしたことか今年はもう一回やっちゃうの!
★コラボでもご協力いただいた、ミナミユー監督のステキな3D作品や、脳ミソ爆発な高岡晃太郎監督の作品も見れるぞ~!
2月に行ったやつも、行けんかったやつも、行け!!以下こぴぺ~!

☆2月24日に開催した『映像温泉芸者対映像温泉芸社』を再上映します。お時間の都合等でご来場いただけなかった方はこの機会をご利用いただければ幸いです。

■日程 5月19日(土)
■時間 開場:14時40分 開演:15時 終演:19時
■料金 1000円(入場者全員に3Dメガネをプレゼント!)
■会場 千本桜ホール(東急東横線学芸大学駅下車西口より徒歩5分)
(地図→http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/dar_patio/1178071030-2.gif)

※ただいま入場予約を受付中です!
http://form1.fc2.com/form/?id=126775

■詳細はこちらで!!
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/
  1. 2007/05/19(土) 15:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高橋亨監督の新作

20070519052621
下北沢トリウッドで「サソリ座の怪人」関係者試写にて観賞。ワンカットだけお邪魔したもんで。ん~力作ですよん。で、下北沢で打ち上げ後、阿佐ヶ谷某所で朝までダラダラ。はぁ~眠い(*_*)
  1. 2007/05/19(土) 05:26:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんで

20070516232123
飲み客として、バーGARIGARIに寄る。なんだかんだで2時間以上止まり木の小鳥になってピーチクパーチクプロレス談義。たまにはいいよね(^-^)
  1. 2007/05/16(水) 23:21:23|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「鰐~ワニ~」

20070516205025
キム・ギドク監督の処女作。かなり荒っぽいが、オレは楽しめた。ん~でも、激しいね。
  1. 2007/05/16(水) 20:50:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイフェスティバル

20070513172344
代々木公園でやってたので行ってきました。以前にも増して人が多い!んでもタイラーメン2種とタイ風ステーキ、タイ風お好み焼きとタイ風焼ソバを堪能。おまけにタイ米まで買っちゃったよ(^o^)


追記:晩御飯で作ったシンガポール風チキンライス!ちょーうめえでやんす。
20070513211319.jpg

  1. 2007/05/13(日) 17:23:44|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふらいでー

20070512231739
とりあえず無事上映されました。新津監督おつでした。打ち上げ出てエミポンと帰り道、アウトマン上映会も更に頑張ろうという結論。それと、女優発掘せんとあかんと
  1. 2007/05/12(土) 23:17:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【5/12】「みんなのエイガ」上映会のお知らせ

★コラボも終わってホッとしたのもツカノマ、またまた上映会のお知らせです!
今回はアウトマンラボとは別の上映会ですが、アウトマン新津監督の新作「フライデー」が上映されます。
マニアもそうじゃない人もメイド好きも要チェキだ!
フライデー

「フライデー」(出演:高岡晃太郎 河野亜紀 恩田浩 新津東二)

「みんなのエイガ」上映会
◆日時:2007年5月12日(土)
    18時半開場 19時開演
◆会場:野方区民ホール(高田馬場駅より各駅停車で約10分、西武新宿線野方駅下車 徒歩5分)
◆料金 800円

いっしょに上映されます作品
「満月の夜は」 監督/神宮司聖(MOVIE ON/WHISCO)
「Choice] 監督/M@KOTO
「紅葉」 監督/マシュ~(Magic Gate)

詳細はこちらをご覧ください
   ↓
http://www.alles.or.jp/~riggs/minnanoeiga.htm
  1. 2007/05/12(土) 18:30:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「街のあかり」

20070510231317
アキ・カウリスマキ監督の新作をフィルムセンターで見てきました。面白い!500円でオトクでした(^-^)
  1. 2007/05/10(木) 23:13:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ブラックブック」

20070509133825
面白い!2時間半があっという間でした。「ロボコップ」や「トータルリコール」で有名なポール・バーホーベン監督ですが、今回はひと味違う作品。ナチのユダヤ人迫害という重い内容にもかかわらず、テーマはその先にある。映画の魅力バツグンです。
  1. 2007/05/09(水) 13:38:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部屋とYシャツと私♪

20070508211508
ならぬ、黒豹とビールとやまと鍋♪
  1. 2007/05/08(火) 21:15:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快気祝い

20070508211153
ってことで、黒豹と「やまと」へ。二人で生ビール8杯とやまと鍋で御満悦でした。
  1. 2007/05/08(火) 21:11:53|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世間は狭い

20070505215635
GWだってのに近所ぶらぶら。阿佐ヶ谷で偶然知り合いに会ったもんで飲んでたら、目の前に先日の上映会に来てくれた知り合いの自主映画監督が!びっくりしました。しかも超激安の居酒屋で…(ToT)

PS:せっかくなので書いとくと、この居酒屋はホームラン堂といって、普通の居酒屋とはちょっと違う。
なんせ「よっちゃん酢イカ」とか「ホームランバー」とかの駄菓子までメニューに入っててね。
お店もレトロ満載で、わけわからんのよ。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002024.html
  1. 2007/05/05(土) 21:56:35|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「スパイダーマン3」

20070505002845
レイトで観賞。シリーズも3作目ですが、まあ、楽しめた。てゆーか偉そうに言ってすみません。好き嫌いはあってもキッチリエンタメしてるし、映像がスゴい!アメコミ映画大好きなんでほぼ見てるが、スパイダーマンシリーズはいいなぁ。サムライミテイスト好きなもんで。
  1. 2007/05/05(土) 00:28:46|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満員多謝!!

昨日は黄金週間にもかかわらず、「アウトマン★コラボ」上映会に多数の御来場、まことにありがとうございました!!
あいかわらずの手探り上映会でしたが、「楽しかった」とのお声もいただき嬉しい限りでございました。
ご協力いただきましたミナミユー監督、高橋亨監督、高岡晃太郎監督にもこの場を借りて御礼申し上げます。
今後とも刺激しあえる関係としてお付き合いいただきたき所存なり。

そして、アウトマンたちはまだまだ新たな悪巧みを考えておりますので、アウトマンから目を離さないようにね!ってゆーか、見捨てないで~
アウトマン★コラボ1


ご協力いただいた高橋亨監督とシネマ愚連隊さま御一行
アウトマン★コラボ2

  1. 2007/05/04(金) 09:08:31|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アウトマン★コラボSP第一弾 2007.5.3 sat atCINEMABOKAN

アウトマン★コラボSP第一弾

※恩田浩作品に出演してもらった自主映画監督たち。彼らの出演作と、彼ら自身の監督作品とを併せて上映。

あいかた 「あいかた~素人芸人伝説~」

監督:ミナミユー/31分/2002-2003



ふたたびの日 「ふたたびの日」

出演:ミナミユー 監督:恩田浩/15分/2005



餓鬼ハンター 「餓鬼ハンター」

監督:高橋亨/11分/2002



バッカスナイトⅡ 「バッカスナイトⅡ」

出演:高橋亨 監督:恩田浩/14分/2006



野性の大国 「野生の大国」

監督:高岡晃太郎/12分/2006→2007改訂版



話し 「話し」

出演:高岡晃太郎 監督:恩田浩/20分/2006


  1. 2007/05/03(木) 19:00:00|
  2. フィルモグラフィー

【5月3日】アウトマン★コラボスペシャル第一弾!

アウトマン★コラボSP第一弾

毎年、黄金週間にお贈りしておりますアウトマンラボ上映会。
今回は少し趣向を変えまして、アウトマンラボ・オンダ作品にご出演いただいた自主映画監督たちの素晴らしき演技と、その監督たちの作品とを併せてご覧いただきます。

今回、ご協力いただいたのは、
高橋亨監督(シネマ愚連隊)
ミナミユー監督(映像温泉芸社)
高岡晃太郎監督
の、三大監督!最凶の核融合が起こるか!?

<上映作品>
『餓鬼ハンター』(2002) 高橋亨監督
『バッカスナイトⅡ』(2006) 出演:高橋亨 監督:恩田浩

『あいかた~素人芸人伝説~』(2002-2003) ミナミユー監督
『ふたたびの日』(2005) 出演:ミナミユー 監督:恩田浩

『野生の大国』(2006→2007改訂版) 高岡晃太郎監督作品
『話し』(2006) 出演:高岡晃太郎 監督:恩田浩

開催日:2007年5月3日(木・祝)
会場:シネマボカン(井の頭線池ノ上駅踏み切り渡ってすぐ左地下)
開場19時 上映開始19時半  (21時半ごろ終映予定)
入場料:800円(前売り・当日共に)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由です。

◆追加特報!
高橋亨監督最新作「令嬢探偵★モロボシアイ~広島より愛をこめて~」の予告篇が東京初公開!!
愚連隊マニア&カワイイ女優さん好きは大集合だ!

◆追加情報その2!
高岡晃太郎監督作品『野生の大国』は、今回の上映に際して再編集!
ベリーベストな改訂版になってます!

◆追加情報その3!
恒例のおまけパンフレットにさらにおまけだ!いらんでしょうが、ステッカー付き!すいません・・・
  1. 2007/05/03(木) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっぱり

20070503015242
恒例の前日パンフ作成中。一人プッツです。カワピも黒豹も今晩は泊まり込み仕事です。みんな頑張ってます。泣かないぞー!(ToT)
  1. 2007/05/03(木) 01:52:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

20070501235312
芸社飲み会に乱入。残念ながら黒豹もいました。
  1. 2007/05/01(火) 23:53:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する