アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

アウマガ御愛読者様へ

20070629074428
誠にすみませんが7月1日発送予定のアウマガ7月号は、編集長の都合(パリス・ヒルトンとの合コン)で数日発送が遅れます。楽しみにされている大人になりきれない読者の方々には、大変ご迷惑をおかけしますが、気長にお待ちください。気付かないうちに送られてきます。てゆーか、気付いて!写真はイントレの足を登るテントウ虫のゴロー君。
  1. 2007/06/29(金) 07:44:29|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな日フルスロットル

20070625215935
忙しくて昼に緑のたぬきにお湯入れたが食えずにのびきって一口食って捨てたよ。んでやっと今日初まとも食い(ToT)レバニラで鉄分取らんと。
  1. 2007/06/25(月) 21:59:35|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてさとけい祭り

20070625000434
なんでか仲良くしてもらってる、さとけいこと佐藤圭作監督の初メジャー監督作品「人間椅子」プレイベント上映会に。アーティスティックな感性で紡がれた自主映画時代の短編作品を一挙公開!なかなかおもろかったね。打ち上げでせっかくさとけい監督を撮るはずだったのに、通りかかった黒豹がメインになってしもた…(ToT)

おっと、話題の「人間椅子」は6月30日(土)からシアターN渋谷でレイト公開!
出演は小沢真珠、宮地真緒、板尾創路。そして、さとけい監督の盟友水戸ひねき&石川謙も出演!!
詳しくは下記のホームページでチェックしてね!
http://www.artport.co.jp/movie/rampo/
  1. 2007/06/25(月) 00:04:34|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「図鑑に載ってない虫」

20070624170221
テレビの人気シリーズ「時効警察」の監督作品。でもつまらんかった。最初に笑い損なったら、イッペンもクスリとも笑えん。そして途中寝た。でもいいやって感じでした。結構笑ってる客多かった。まあ、好きな人はどうぞ。
  1. 2007/06/24(日) 17:02:22|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな日が続く

20070618232737
今日初めてのメシがギョーザラーメンビールって…
  1. 2007/06/18(月) 23:27:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんな日ばっかり

20070617193059
豚肉無いんでベーコン使用。そんで肴は「地球の危機」はぁ…(>_<)
  1. 2007/06/17(日) 19:30:59|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「監督・ばんざい!」

20070617160442
忙しいはずが、ポッカリ時間ができてハシゴ。にしても、やっぱあかんなぁ。
  1. 2007/06/17(日) 16:04:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「14歳」

20070617132733
監督・主演:廣末哲万。PFFスカラシップ作品。緊張感のある奇妙な映画。うまいとかおもしろいとかではないんだが・・・見る人によってはイタイ映画か。ちょっと間が長く感じた。にしても、怖い映画ですよ。
  1. 2007/06/17(日) 13:27:33|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな日もある

20070616224759
激務は続く。こう遅くちゃ飲み相手も見つからん。で、ウチで一人酒。肴は「勝利への脱出」ってどーよ?
  1. 2007/06/16(土) 22:47:59|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「大日本人」

20070616141526
まあ、なんとも奇妙な。とゆーのは、やっぱ公開直前に海外の映画祭とかの話題が無かったら厳しかったんじゃないかなーと。結構客は入ってるし、おばはん子供もいたが、やはり松本人志のオリジナルビデオとか好きな人が見る作品ですな。
  1. 2007/06/16(土) 14:15:26|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒は涙か溜息か

20070613224818
激務になるほど飲みたくなるもの。そんな時には電話一本で黒豹が来ますよ(^-^)
  1. 2007/06/13(水) 22:48:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか

20070609233133
芸社INボカンに参加。まあ、酋長ご苦労様。んで、帰りに黒豹&エミポン&濱ちゃん♪
  1. 2007/06/09(土) 23:31:33|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【6/9 】「芸社inシネマボカン Vol.20 過剰なる愛のカタチ」のお知らせ

死神酋長


アウトマン作品になんやかやと御協力いただいとるダー機関の死神酋長(not rich)チョイスの上映会があるよん。
心の広いお客様はどうぞおいでませ!
いかこぴぺ~


映像温泉芸社が、池ノ上はシネマボカンを拠点として、他人の褌で相撲をとり続けた上映会が次回でなんと20回目!
そこでこれまでの傑作選をやってしまおうという、一見安易な企画でありつつも、よくよく考えると観客の致死量を越える作品が集結してしまうのではないかとの不安が先に立つ、恐るべき人体実験上映会が『芸社inシネマボカン Vol.20 過剰なる愛のカタチ』なのであります。

芸社フリークの方々には絶対的にオススメですが、自主映画の本当の怖さを知らないお客様にはあまりオススメできません。
ましてや自主映画を観た事の無いお友達を誘うなどもってのほかです。
こんな人を馬鹿にしたような文章を読ませられて、それでも参加してみたいと思う奇特な方々の御来場をお待ちしております。(文責 死神酋長@ダー機関)

■日時 6月9日(土) 18:45分開場 19時開演
■会場 BARガリガリ(シネマボカン)
    京王井の頭線 池ノ上駅下車0分
    世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F 
■料金 800円(当日のみ)
■上映作品 未定(当日発表)
■その他 飲食物持込み自由(ゴミは各自持ち帰りの事)

http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/
  1. 2007/06/09(土) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バス停

20070608154519
  1. 2007/06/08(金) 15:45:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丹沢湖

20070607111600
ぐるぐる
  1. 2007/06/07(木) 11:16:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

相模湖

20070606151647
ぐるぐる
  1. 2007/06/06(水) 15:16:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

20070605012832
作業場考えんとなぁ…
  1. 2007/06/05(火) 01:28:32|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「しゃべれども しゃべれども」

20070602205935
平山秀幸監督作品。なかなか良いとの評判だったが、オレはイマイチ。八千草薫が出てくるとホッとした。
  1. 2007/06/02(土) 20:59:36|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトマガジン読者募集中ですよ。

アウトマンでは、毎月アウトマン情報満載のメールマガジン「アウトマガジン」を発送しております。
愛称は「アウマガ」!
内容は、オン編集長と、しにわか副編集長による三文エッセイや青春ストーリー、その他アウトマン関連情報などなど。
もちろん、無料メールですので、まだご登録されてない方は是非この機会に。
発送は、だいたい毎月1日。申し込み月の翌月からお届けいたします。

アウトマンブログの一番下にあるバナー「フリー・エムエル」にメルアドを入れて参加ボタンをクリック!!
  1. 2007/06/02(土) 11:38:05|
  2. 「アウマガ」読者拡張計画

つくば山

20070601173706
あたりをウロウロ。
  1. 2007/06/01(金) 17:37:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する