アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

アウトマン会議

20070831220843
ひさびさ眠れる獅子アウトマンたちが大集結!ひたすらワンコビールを一気飲みですよ。んで、11月に正式決定した「アウトプッツ#11」について話し合いました。相変わらず詳細は直前までわかりませんが、正装してお待ちくださいな。かわぴは空き缶拾いのノルマが終わらんので先に出ましたが、残った黒豹とエミポンで記念写真。次回も男祭りは間違いなし!あーもう来月のお小遣い無くなりました(ToT)
  1. 2007/08/31(金) 22:08:43|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「グラインドハウス」

20070828010339
ロバート・ロドリゲス監督の「プラネット・テラーinグラインドハウス」と、
20070828082302

クエンティンタランティーノ監督の「デス・プルーフinグラインドハウス」の二本立てに、わざわざ超B級な映画のフェイク予告まで作ってまとめて上映。
場末の映画館でやっていた60年代から70年代のB級映画の二本立て、三本立てのイメージをそのまま作り上げたこのプロジェクト、かなり凝ってておもろかったね。
でもこのUSAバージョンは一週間だけで、その後はそれぞれ単品のディレクターズカット版で上映だってんだが、それって台無しでしょ?
この形以外で見る意味無いね。
「プラネット・テラー」は、ゾンビ好きだけじゃなくて、B級映画の要素ってゆーかオヤクソクがテンコモリでいいねぇ。
ちょっとドロドロしすぎだが、美女が脚に装着したマシンガンで撃ちまくるってだけでも見る価値あるでしょ。
「デス・プルーフ」は、もうタラちゃんの趣味全開。
でも、ひねりすぎかな?オレはこっちのが好きだが。
まあ、カート・ラッセルと美女たちがたっぷり見れるだけで満足。
3時間以上の上映時間でしたが、十分楽しめました。
でも、仕事終わってからしか時間無いんで六本木夜9時の回で見たんだが、終わりが0時25分くらいでね。
都営大江戸線の終電34分にギリギリですよ。
時間のある人はなるたけ昼間の回でどーぞ!
  1. 2007/08/28(火) 01:03:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それと

20070825233513
初日なんで。
  1. 2007/08/25(土) 23:35:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
う~ん、いまいち。なんなんですかね、こういうの。まあ、見てない人にも見た人にもわからん感想ですが。たぶん、根本で映画に対しての愛し方が違うのですな。原作が人気舞台作品だからですか。なんかめんどくさい映画でした。終わり方は嫌いじゃないんですけどね。
  1. 2007/08/25(土) 19:48:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにをかいわんや

20070824000159
とにかく黒豹ゴチでした。
  1. 2007/08/24(金) 00:01:59|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懲りずに

20070818222014
芸社ボカンへ。もう21回目だそうで、アウトプッツがまだ10回だから倍ですな。芸社恐るべし。しかも今回は人気シリーズ伊勢田博覧会4!もう、説明してもムダだからしません!またも狂気な世界へ。なんの罰か、またプレゼント当たっちゃうし。どーすんのよ…(>_<)
  1. 2007/08/18(土) 22:20:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なに?

20070818153830
空飛ぶベーグル?
  1. 2007/08/18(土) 15:38:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発!

20070817231546
だめじゃんVJ改めダメな人VJにお酒をゴチになる。てゆーか貸してたDVDのレンタル料代わりですか。にしても、VJ、ビッグになったのお。ま、軽く暑気払いですよ。
  1. 2007/08/17(金) 23:15:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「かげろう」

20070817153307
新藤兼人傑作選の最終日。以前からどうしても見たかったが、DVDにもならず上映もあまりされてない作品。シナリオ読んだらイマヘイあたりがやりそうな内容。バーのマダム殺人事件を追う刑事がぶつかる、女に絡む男達の呪われた末路と悲しき犯罪。そしてその背景にある、美しくも忌まわしき島の影。サスペンスドラマ風だが、奇妙に胸に迫るものがある。刑事役の戸浦六宏がいいのよ。
  1. 2007/08/17(金) 15:33:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

20070816004609
せっかく愛人改め「大辞林の女」改め本人の希望によりやっぱり愛人のスギと飲んでたのに、邪悪な芸社連(要するにプレイボーイの濱ちゃん)が闖入。塩まいたら溶けて消えたからよかったけど。結局、終電近くまでひそひそとR指定な話をしつつ。まあ、近いうちに宴席もうけるんで勘弁してね、黒豹(^-^)
  1. 2007/08/16(木) 00:46:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金も無いのに

20070814142826
半額だったもんで、アウマガ副編しにわか推薦のジャン・ユスターシュ監督のDVDを二枚購入。もう五百円玉貯金もありません…(ToT)
  1. 2007/08/14(火) 14:28:26|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年ぶり

20070812001010
新作ロケ。まあ、そんな間が空いたとは思えんようなイツモノ作品。新しい挑戦は続くんですけどね。写真は騙されて拉致された夫婦…とかではなく、チーム愚連隊のザンスさんと、オレの愛人のスギです。他にもビッグな方に出ていただいたんですが。
  1. 2007/08/12(日) 00:10:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「トランスフォーマー」

20070808220619
いゃあ~マイケル・ベイとスピルバーグのタッグってんだから、メガビックマックみたいなもんか?そんなの無いけど。コテコテハリウッド映画なのはわかりつつ、胸焼けしに行ってきました。見る前から「これストーリーあるのか心配だなぁ」なんて話してたんですが、かなり作りこんだバカ映画ですよ。大画面過ぎて何がなんだかわからんとこ満載でしたが、DVD出たら買っちゃいそう。てゆーか、その前にオモチャ買いそうで心配。それにしても、アメリカって映画に本気だよなぁ。そこだけは心底うらやましいの。
  1. 2007/08/08(水) 22:06:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

納涼ホラー映画祭

怪奇劇場Ⅲ

今日はシネマボカンにて「B-SHOT PICTURES'怪奇劇場Ⅲ」という上映会へ。
B-SHOT PICTURESさん主催の怪奇(ホラー)映画の新作七本!
プッツにもよく来ていただく吉本昌弘監督や、先日お話しさせていただいた岡本泰之監督の新作があるってんだから、行かんと。
あ、クロイヌのもあったか・・・。
会場は超満員でございました。
作品もどれもよくできてましたな。
おいしゅうございました。
来週もシネマボカンで同じプログラムの上映がありますので、気になる方はぜひどーぞ!
それから9月16日には高田馬場ババチョップでもあるとのこと。
詳しくは下記ウエブで!

http://fine.ap.teacup.com/b-shot/
  1. 2007/08/05(日) 00:26:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する