アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

新津新作ロケ!

20070930100844
昨日のロケ風景ですが、非常にシンプルなスタッフ構成。それにしてもどんどん人数が少なくなっていくような。まあ、いつもどおりといえばいつもどおり写真は主演女優の青薔薇姫こと、はぎさわ亜矢さんと、新津監督。しびれる現場でした(^-^)
  1. 2007/09/30(日) 12:30:43|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなくスターウォーズ

20071003112304
連休も仕事や来客でドタバタ。普段から無い集中力が激減しとるもんで、うっかりスターウォーズの中古DVDを購入。ⅣⅤⅥね。これ、デジタルリマスター版と劇場初公開版の2枚組で三千円くらいなんだが、ツタヤとかアマゾンでも新品が半額で売っとる。オレは中古でひとつ千円以下でしたが。にしても、なんなんでしょーかねぇ、これ。購買層狭いだろーなー。今さら旧作と見比べてどーこーやるつもりはないし、どっちかというとスタートレック派(又は宇宙空母ギャラクティカ派)なもんで、今まで関心無かったんだが…しかし、あらためて見ると懐かしくも良くできてますよ。てゆーかおもろい。BGVのごとく、流しっ放しにしてたら、来客のチビッコたちがかぶりついて動かん。キラキラの目がワクワクしとる。
  1. 2007/09/24(月) 19:24:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖!黒黒コンビ!

20070930103643

なんか怖い人たちに呼び出されて新宿ヤマトへ。脅されて、次回プッツに黒な人も協力するとか。まあ、毎回ハードルの低いアウトマンですが、気合い入れて出てこいや!直前までわからんけどね。
  1. 2007/09/20(木) 19:08:44|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ~か~いぃあか~ぁい~♪

V3

連休も自宅三昧なので、ひさびさヤフー動画なんか見たら「仮面ライダーV3」が無料配信中!五話まで!!
V3の怪人って、生き物とメカとかの合体怪人なんだよねぇ。
いまだにカメバズーカとかテレビバエとか覚えてましたが、幼心に「これはないだろ!」とツッコミまくった記憶も。
おもろいんだけどね。
  1. 2007/09/17(月) 14:10:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「童貞。をプロデュース」

20070912230053
ちょっと気になってたんで見たが、やはり前半寝た。んなもんで正当な評価にならんが、あかんかった。黒豹の言う通りでしたわ。が、170人入る劇場はほぼ満席。まあ、ニオイはするけどなぁ…。
  1. 2007/09/12(水) 23:00:53|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり

20071003120100
打ち合わせ中(^-^)
  1. 2007/09/12(水) 19:13:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Outman

20070902122026
the next generation
  1. 2007/09/02(日) 12:20:26|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「アウマガ」御愛読者様へ

まいどすいませんが、遅れてます。今朝届いてたら偽物ですので気をつけてください。近日中に本物がいきます。
  1. 2007/09/01(土) 14:44:22|
  2. 「アウマガ」読者拡張計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する