アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

作品受け取り。

20071030215337
本日、新津作品と川西作品をアウトマン集会所と化したヤマトで受け取り。さ~て、駒が揃ってきましたよ~!パンフも頑張ろっと。
  1. 2007/10/30(火) 21:53:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こち亀

20071028020738
なんかね。
  1. 2007/10/28(日) 02:07:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミカ先生

20071027135113
ご来訪。ちょいと映像の事でご相談。「オレのマック」持参していただき、鍋なんぞでおもてなししつつ飲酒。
  1. 2007/10/26(金) 19:51:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして

20071022235845
クランクアップ。まあ、いいやって感じです。例によって現場写真撮り損なって打ち上げ風景。つーか、毎回飲んどる(>_<)
  1. 2007/10/22(月) 23:58:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「サウスバウンド」

20071018200241
奥田英朗のベストセラーを名匠森田芳光監督が映画化!なんて宣伝文句は興味無いが、チケット屋で550円で売ってたので見てみました。「(ハル)」以来かなぁ、森田作品。と思ったら、「刑法39条」だかの酷い作品見たのを思い出した。が、これはおもろかった。トヨエツもいいし、何より子供たちがいいね。原作ファンがどうみるか知らんが、途中笑えた。ラストがよーわからんのと、ナカシマミカだかの歌が最悪でしたが、まあ、楽しめたです。

  1. 2007/10/18(木) 20:02:41|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもロケ!

20071014184222
といいつつ、ロケ風景撮るの忘れた!んで、打ち上げ風景。みんなヘロヘロなんで久々焼肉ですよ!にしても、まだ終わらん・・・
20071014210651
  1. 2007/10/14(日) 18:42:22|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アウトマン会議!

20071011235309
久々ミーティング!11月3日の「アウトプッツ11」の打ち合わせ。途中でカワピも合流で大変でしたが、充実してました。やるぞー!20071011235644

  1. 2007/10/11(木) 23:53:10|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「長江哀歌」

20071010141817
ジャ・ジャンクー監督作品。前作「世界」にしびれたんで、楽しみにしてたんだがやっと見れた。ん~おもろかった。HDV撮影でドキュメンタリータッチの作品だが、じんわり効きます。まあ、つまらんと思う人もいるかな。んふふ。
  1. 2007/10/10(水) 14:18:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作ロケ!

20071008060901
酒飲んでますが、バッカスナイトじゃありません。地元にてギッチリ撮影した後の打ち上げ。来週もロケです。
  1. 2007/10/08(月) 06:09:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ですのーと。

20071002231227
かみさまからいただきました。いきるきぼうがわいてきました。ありがとーございました。
  1. 2007/10/02(火) 23:12:28|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「M」

20071001210627
廣木隆一監督作品。ん~、ちょっと面白くなるかと思ったが、消化不良。昔から好きな監督なんですがね。映画の日で千円で観賞。
  1. 2007/10/01(月) 21:06:28|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する