アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

浅草行脚

20080629163904
「ジャパンムービーフェスタ」へ新津ちゃんと。河野和男監督の「夏の終わりのアイス売り」と「とある夏のイテテ」を観賞。楽しめました。鈴木明日香最強!そんで、もろもろミーティングして早々に帰宅しました。

追記:後ろに見えるヒトダマの乗ったビルの4階が会場だったんだけど、変なトコでした。入場待つのに一回5階にいって上のフロアから会場を見下ろしつつ待機。前の上映の終わるのを見ながら待たされる。なんか奇妙な光景。んで、第一回ということでいろいろ準備も大変だったと思うけど、案内とかイマイチ感。ま、続けていけば解消されるトコでしょー。ん?どこが運営だったのかな。
  1. 2008/06/29(日) 16:39:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「アフタースクール」

20080623204506
内田けんじ監督。練りこんだシナリオで面白かったけど、もうひとつパンチ欲しかったかな。いや、楽しめたんだけんど(^-^)
それより、久しぶりに吉祥寺バウスシアターに来たが(月曜男性千円なもんで)、映画館てゆーより小屋って感じで良かったわ。シネコンじゃ味わえん。観客数がプッツの空いてる時ぐらいでしたが(ToT)
  1. 2008/06/23(月) 20:45:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっしょんいんぽっしぶる

20080620212436
大事な用で副編しにわかと会う。すぐにミッション完了。当然ヤマトです(^-^)今日は金曜だから生が290円でした(ToT)
  1. 2008/06/20(金) 21:24:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴラマンク展へ

20080620131458
大好きな画家の絵をたっぷり堪能するってのは至福の時間。なんだが、ん~会場オバハンばかりでうざい(ToT)そんでも楽しみました。10年くらい前にもヴラマンク展見たが、そん時とまた違った印象で刺激的でした。没後50年かー。
  1. 2008/06/20(金) 13:15:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでかしら?

20080617233711
仕事飲みの後で、怖い人たちに呼ばれて、またまた緊急ヤマト参り。今日はちょっと異色組み合わせです。ま、こんな日もある('◇')ゞ
  1. 2008/06/17(火) 23:37:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

20080615200054
ミナミさん、またねー(^-^)/~
  1. 2008/06/15(日) 20:00:56|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもロケ参加

20080615132302
最近はなんでかいろいろな方の現場にオジャマしとります。いい天気です(o^-')b
  1. 2008/06/15(日) 13:23:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本考古学発祥の地

20080615090427
さて、ここはどこでしょう?(^-^)
  1. 2008/06/15(日) 09:04:29|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日

20080613214630
わけのわからん飲み会に。中野でシネマ愚連隊高橋監督と密談ですよ。んで、なかなか終わらん。
  1. 2008/06/13(金) 21:46:33|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天才の邂逅

20080612230801
ひさびさアウトマン名誉会員のガイナーと会いました。あいかわらず残念な人生を歩んでおりました。今度ロケハン兼ねてウチに伺いますよ~(^-^)v
  1. 2008/06/12(木) 23:08:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「世界で一番美しい夜」

20080611130631
天願大介監督。2時間40分あるが、あんまり意味ないような…バカカルト映画になりそこなったかなぁ~。まあ楽しんだが、いろいろ既視感あって残念。
  1. 2008/06/11(水) 13:06:33|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新津新作!

20080607224847
えーっと、ホラーです。八月のB‐SHOT上映会で公開されますんで、よろしくねー(^-^)
20080610161433
  1. 2008/06/07(土) 22:48:49|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ミスト」

20080605215121
フランク・ダラボン監督。「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」と続く、スティーヴン・キングの原作。あちこちで言われてるが、後味悪いし疲れた。確かに怖いし力のある作品だし…でもね。まあ、そんな感じ。でも、いろいろ自作の参考になるとこもあったんで、よし。久しぶりにしにわか副編と見たが、お互い体調不良で直帰。しにわか、今度はゆっくりヤマト詣でしませう(^-^)

追記:ちょっと「漂流教室」の読後感を思い出した・・・
  1. 2008/06/05(木) 21:51:24|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「剥き出しにっぽん」

20080603231629
石井裕也監督。んで、レイトで。写真のポスターは新作のだが、見たのはPFFで賞取ったやつかな?えっと、部分部分でおもろかった。ロケーションとかいいね。親父と息子が風呂入ってるとこがよいです。
  1. 2008/06/03(火) 23:16:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「僕の彼女はサイボーグ」

20080603231122
クァク・ジェヨン監督。なんでしょ、これ?レイトまでの時間があったんで見たんですが。タイトルまんまの古臭いSFラブストーリーの手を使いながらのアイドル映画。だから、穴だらけのホンより、頑張ってる綾瀬はるかをエロカワイく撮って!って事ばっか考えて見てました(^-^)
あと、予告でやってた綾瀬はるかの「座頭ICHI」が気になった。綾瀬はるかはカルト女優として売るのか!?

追記:クァク・ジェヨンて「猟奇的な彼女」とかの監督。なるへそ。
  1. 2008/06/03(火) 23:11:24|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

「アウマガvol.29」絶賛発送済み!

今月もアウマガ元気に発送したよ!
バカ満載ですがヨロシク!!
  1. 2008/06/01(日) 09:40:41|
  2. 「アウマガ」読者拡張計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する