アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「尼僧ヨアンナ」

尼僧ヨアンナ
イェジー・カワレロウイッチ監督。1961年ポーランド作品。
美しい尼僧の悪魔払いに苦悩する神父の狂気と愛。いゃ、すごい。エロホラー。
  1. 2008/09/27(土) 17:07:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日初日でございます。

20080927160304
新藤兼人監督作品「石内尋常高等小学校 花は散れども」 わたしもちょいと関わってますもので、是非ご覧あれ。95歳にちなんだ前売チケ950円、ちょっとだけ手持ちあるんで、知り合いのみ購入可。ご一報くださいな。
  1. 2008/09/27(土) 16:03:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳戒体制

20080926224540
普段は試写見ても書かんのだが、今日の試写会はあんまり凄かったんで書いとく。何って、警備がよ!入口でカバン開けてチェックされて、ケータイも袋に入れて封するようにと。んで、空港みたいに警備員が金属探知棒でボディチェック!意味もなくドキドキ・・・はぁ~大変。どうやら全米公開前の大作なんで、映像流出に関してピリピリしとるらしいが…YouTubeとかの弊害かねぇ。新宿ピカデリーだったんで、また首疲れた。映画は18日から公開のやつです。
  1. 2008/09/26(金) 22:45:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満漢全席

20080925233814
残念ながら、駄目な人たちに拉致されとります。消耗戦(♯`曲´#)
  1. 2008/09/25(木) 23:38:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここはどこ?

20080923174415
彼岸の墓参りでお寺のハシゴをして、谷中からプラプラ上野まで散策。何処からわいたか人人人。天界に逃げ込んだら、人気者が夏休み。
  1. 2008/09/23(火) 17:44:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪奇は続く…

20080921235748
B‐SHOTさんの「怪奇劇場Ⅳ」inババチョップ。おかげさまで今回も満員御礼でございました。上映会が満席になるのは格別の気分ですな。これも各監督と主催山岸さんの尽力と感心しつつ。が、そんな中で山岸監督作品「The Obsession」が音声トラブル!さすが怪奇劇場だけあって、何かのタタリかと場内騒然。悪戦苦闘でとりあえず終映。御来場の皆様には失礼をば。まったくもって今年の怪奇劇場も伝説を残したままジ・エンド。さ~て、来年はどんな怪奇が待っていることやらε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
写真は、舞台挨拶の監督諸氏…?
  1. 2008/09/21(日) 23:57:51|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/21(日) 『怪奇劇場Ⅳ ~魔界への誘い~』上映会のお知らせ

怪奇劇場
あの恐怖がまたヨミガエル・・・
ってことで、自主映画界のゾンビ団体(?)、B-SHOT PICTURESの夏恒例の上映会も残り一日!
8月のシネマボカンでは、あまりの恐怖におかしくなって泣きながら笑い出す輩も
今回は高田馬場に場所を変えての上映会でございます。
アウトマンメンバーのおんだと新津が参加したために、若干アウトプッツ風味になっております。
ま、ちょっとしたテロだな、テロ
とにかくまだ来てないアウトマニア(花の湯とか)は呪われるので是非おいでを!!
浴衣美人に会えるかも!?

『B-SHOT PICTURES' 怪奇劇場Ⅳ~魔界への誘い~』

日時:9月21日(日) 18時~21時(開場17時40分)
会場:ババチョップ・シアター(JR高田馬場より徒歩10分程度)
http://www.babachop.net/
料金:1000円

① 「ミスター・べー2 殺人的魔王」(26分)阿部誠監督(DRAGON Movie)
② 「The Obsession」(40分)山岸信行監督(B-SHOT PICTURES)
   ~~~~~10分休憩~~~~~
③ 「24日の木曜日 毒々デッドリー・ナイト」(7分35秒)岡本泰之監督(どんぐり眼プロ)
④ 「Do not!」(4分30秒)古川達郎監督(電丼)
⑤ 「してはいけないこと」(5分10秒)有瀬訓晴監督(B級映画ランダム)
   【③④⑤は特別企画】
⑥ 「X-REPORT」(16分30秒)木野吉晴監督(KINO`S FILMS)
⑦ 「リサイクル」(24分)稲葉奇一朗監督
⑧ 「ブラックホール」(17分)新津東二監督(Outmanlab)
   ~~~~~15分くらい?監督・出演者舞台挨拶~~~~~

詳しい作品紹介はB-SHOT PICTURESブログを御覧あれ!!

主催:B-SHOT PICTURES
http://fine.ap.teacup.com/b-shot/
  1. 2008/09/21(日) 18:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チョンの間

20080919194856
立ち寄る。ブツを借りつつ、モロモロ相談しつつ。が、おっちゃんお腹いっぱいで野球に夢中やねん。20分で退散。
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
  1. 2008/09/19(金) 19:48:59|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディナー

20080917200143
ってほどではないが、外食。蒸し鶏チキンライスとマレー風カレーに舌鼓(^-^)なんてのんきにしてたら、アウマガ副編しにわかからSASUKE始まってると!ヤバい!帰り着くまで残っててくれ山田勝己!!ポイ (/--)/ ⌒○
  1. 2008/09/17(水) 20:01:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

午前様に

20080915235722
なりそうです。今日も。あ、ちゃんと打ち合わせというか、ミッション完了で。
  1. 2008/09/15(月) 23:57:24|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生首?

20080913174119
ぷらり寄った公園で並んでました...((((((^_^;)
  1. 2008/09/13(土) 17:41:22|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「闇の子供たち」

20080912231004
阪本順治監督脚本、梁石日原作。タイの児童売買春と違法臓器移植を取材する日本人ジャーナリストたちを中心にしたドラマ。とてもヘビーだが重要な映画。いろいろな意味で。とにかく。
一緒に見てたMr.Xも唸ってました。
  1. 2008/09/12(金) 23:10:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9.11

20080911230153
ちょいと新津邸で相談会。ひさびさにゆるりと話す。話題は日米問題にも及んだり。シチューごちでしたー(^-^)
  1. 2008/09/11(木) 23:01:56|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「最後の億萬長者」

最後の億萬長者
ルネ・クレール監督脚本、1934年作品。カジナリオというギャンブルの国を舞台に、頭のおかしな大富豪が国を混乱させていく風刺喜劇。まぁ、そんなに笑えんが味あるね。デブでドジな探偵がいい。

追記:画像追加。にしても、フィルムセンターってのは老人センターになっとる。
  1. 2008/09/11(木) 20:46:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4040

20080910224156.jpg
もうオトトイの事ですが、自分への戒めのため今更アップしときます。ええ、また泥酔して降り過ごしたんですよ。もうちょいで山で遭難するとこでした。んで、戻り電車もあるにはあったが途中までで戻り切れず、あとはタクシー。持ち金千円だったんだが、ちょうどワケアリの金を預かってたんで助かったわ。ヤバい金使い込んで、そのまま暴れてダウン。また記憶無いし。翌日も起き上がれずに「おとっつあん、お粥が煮えたわよ」「いつもすまないねェ~」「それは言わない約束でしょ」なんてコントしながらタラリコタラタラ。テレ東の午後のロードショーで「カサンドラクロス」をダラ見。タイトルは知ってたが見てなかった。詳細は省略するが、妙におもろくて、しかもあまりのラストに口あんぐり。なんか高揚してきて公園デビューでリフレッシュ。まったくもって、なにがしたいんだ自分。にしても、四千円あったら豚丼何杯食えるんやろ。はあぁ~とりあえず使い込んだ金の穴埋めせんとε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
  1. 2008/09/10(水) 22:31:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行脚

20080906213309
ババチョでス~パ~びーだっしゅの二回目を観賞。詳細は省くが、上映会後の雷と大雨で出られず、その場で打ち上げに参加。かよちゃんもいました。
  1. 2008/09/06(土) 21:33:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アウマガvol.32」絶賛遅配中!

すっかり遅くなってすみません。
宿題は早めにやらないとね。
ってことで、アウトマンの永遠の自由研究「アウマガ」、発送しました!
迷惑メールですけどヨロシコ!
  1. 2008/09/03(水) 04:19:41|
  2. 「アウマガ」読者拡張計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「百万円と苦虫女」

20080901213207
タナダユキ監督。しっかりオンナノコムービーでありながら、おっさんも楽しめました。もっと変化球なのかと思ったら、直球王道。松竹とかでやるべきなんだが。ピエール瀧が芝居うまくて感心しました。
  1. 2008/09/01(月) 21:32:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アウマガ」

絶讃遅れ中!編集部が夏休みの宿題の方にかかりっきりなので、まだ発送されてません!届いてない人もご安心あれ。近日送るよん(^-^)
  1. 2008/09/01(月) 18:41:30|
  2. 「アウマガ」読者拡張計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する