アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

本祭!

20090228150749
映像温泉芸社さまのお祭りへ。
なんか始まる前に一杯やっちまったんで、二次会気分。
20090301011334.jpg
いつものごとく「まあ、ゴリッパ!」な立て看でございます。
20090301011343.jpg
んで、あいかわらずの満員大盛況。
悔しいからアウトマンとして一矢報いたいと思いつつも、残念ながら鼻息で吹き飛ばされつつ。
ま、イマニミテロヨでございます。
悔しいから打ち上げだけ仕切る。
ザマミロでございます。
  1. 2009/02/28(土) 15:07:52|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/28(土)「映像温泉芸社上映会その16 私は芸社をゆるさない」のお知らせ

geisya16

よくお世話になったりたまになられたりの映像温泉芸社様御一行の年一大祭!もうすぐだ(ToT)

『映像温泉芸社上映会その16 私は芸社をゆるさない』
■日時 2009年2月28日(土)
■会場 野方区民ホール(西武新宿線野方駅下車徒歩3分)
http://chizuz.com/map/map5172.html
■開場 15時
■開演 15時半
■終演予定 19時半
■入場料 1,000円均一
■公式サイト
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya16/

------★約4時間にわたって垂れ流される上映作品の数々★------
■中村犬蔵監督 最新作!「地獄星」
「ネコマン」で犬活躍した宇宙犬クドリャフカが主演の座乗っ取り犬成功。滅亡した地球で犬暴れ!
予告編(youtube)
 http://jp.youtube.com/watch?v=5Fe3ZKlwcmc

■山本拓&高岡晃太郎監督の不条理と理不尽が炸裂する「シャイニング通り」堂々完成!
 Erina、奈都ひとみ、畑中奈緒美のヤンキー魂に萌えろ!?

■新幹線で原画を描き、ファミレスで撮影するほどに生き急ぐ無双のアニメ作家、伊勢田勝行がまたやった!
伊勢田サーカス全開、完全新作「ビーナース」!!(芸社版字幕付き)

■野方を冷え冷え~にする改造人間「冷蔵庫マン」こと飯塚俊太郎氏、またもやライブで登場!

■酒徳ごうわく、冷蔵庫マンに啓発されて放つ大ネタ・・その全貌は誰も知らない。
そして新作「まぼろしの邪馬台国2」に瞠目せよ。

■「デンキネコを観てCG作家を志しました。」そんな手紙と一緒に送られてきた「Hell`s Thirteen 地獄の13人」。謎の新人「でぽんちょ」・・・って、誰?

■銭が欲しいのか?それとも何が欲しいズラ?ダー機関、待望の新作「録ゲバ」!

・・・他、いろいろテンコ盛りなので、めんどくさいから詳しくは公式HP見るズラ!
とりあえずみなさま現地集合!
  1. 2009/02/28(土) 15:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ハイスクールミュージカル ザ・ムービー」

20090225225409
ケニー・オルテガ監督。招待チケあったから見たが、なんですかね、これ。ケーブルテレビでやってるのを途中からだら見した感じ。なんも無いままだが、みんなよく踊る。アメリカの迷走。女性客いっぱいで驚く。

しにわかとヤマト行ってゴチになる。ヤマトが24時間営業になっててビックリした。昼から飲んじゃうじゃん。
  1. 2009/02/25(水) 22:54:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3巻

20090225121252
しにわかに聞いて「俺はまだ本気出してないだけ」の新刊購入!シズオ大変やε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
  1. 2009/02/25(水) 12:12:55|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西船橋まで

20090224192300
ボディ・メンテに。ガタがきててあかんわ。
  1. 2009/02/24(火) 19:23:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ

20090222212918
今日は山岸組の打ち上げ。主演の貝原さんと2ショット。
  1. 2009/02/22(日) 21:29:20|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジュワッ!

20090219172234
川口SKIPシティで、「ウルトラマンの世界」展を覗く。
20090219215020
なんかジオラマがあるだけでした。
20090219214919
それより、一緒に見れる映像ミュージアムのコーナーがなかなか。
映像の作られ方のハウツーコーナー。
20090219214903
なんでか、黒澤の「トラトラトラ」とか新モスゴジのデザイン帳とか「スターシップトルーパーズ」の戦闘服とかあった。
そんで、ゴジラのメカヘッドと「メン・イン・ブラック」の銃と「ジュマンジ」の双六が一緒に展示してあって、変な興奮をしてしまった。

隣りにNHKアーカイブスがあり、NHKや埼玉県が作った過去の番組が無料で見れる。かなりの施設だが、あんま利用されてないみたい。図書館みたいにならんのは、映像ってのが敷居高いからってより、単に駅から遠いからか。
SKIPシティ→http://www.skipcity.jp/
  1. 2009/02/19(木) 17:22:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎のロケ

20090217191805
近日わかるんじゃないかと。
てゆーか、悪い人写ってるし(ToT)
  1. 2009/02/17(火) 19:18:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江ノ電の

20090214144714
藤沢駅を見たら、デパートにくっついててしかも高架だった。昔使った気がするんだが、まるで覚えてない。この写真じゃわからんか└|∵|┐
  1. 2009/02/14(土) 14:47:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金も無いのに

20090213231645
飲んでます。ボカン帰り。いやぁ~、勉強させていただきましたよ。新作やる気出た(^-^)
  1. 2009/02/13(金) 23:16:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか草食系

20090213150644
今年も文化庁メディア芸術祭を見に。なんたらブイジェさんとプラプラ。なるほどオモロイものもあったが、全体的にチン○立たん感じ。結局Wiiでええんか?
  1. 2009/02/13(金) 15:06:46|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがロジャー・コ~マンプレゼンツ

20090211233706
ますたぁが「これ、ジャケ買いしたんすが、スッゴイっすよ」と貸してくれたビデオ。近未来の核戦争後の荒廃した世界で、妹をさらわれ暴走軍団に立ち向かう一人の男、その名はトレース。見事にマッドマックスの世界をパクったB級映画でした。女戦士とのSEXシーンが夕陽とOLしてイメージビデオみたいなとこが笑った。かなり爆発とエキストラの数がすごい。84年のアメリカ映画だが、マッドマックスって2でも81年、サンダードームが85年だから、2見てやりたくなったんだろーなー。当時、パチもんいっぱいあったしなぁ。ちなみにこれ日本未公開です。
  1. 2009/02/11(水) 23:37:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜逃げ屋本舗本店が

20090207130541
ただいま夜逃げ中。あ、昼逃げか~ヽ('ー`)ノ~
  1. 2009/02/07(土) 13:05:44|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「アウマガvol.37」発送したです

なんかボンヤリ遅れましたが、今月も出てます。
迷惑メールボックス見て!
あと、まだアウマガ会員じゃない人は、登録してね。
無料で毎月送られてきますのよ
  1. 2009/02/04(水) 17:15:02|
  2. 「アウマガ」読者拡張計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ウォーリー」

20090204142216
アンドリュー・スタントン監督。ピクサーのCGアニメはどんどん凄いことになってる。が、アメリカで評判良くてもあかんもんはあかん。てゆーか、感情の無いはずの量産型ロボットが、最新型調査ロボットに愛を感じて(他者を慕って)頑張って、人間は何百年もグータラでなんも感じてないっておかしいっしょ?あんだけロボットを擬人化して感情移入させるんなら、アホな人間は出さんでいい。エンドクレジットの初期テレビゲームみたいなアニメが可愛かった。
  1. 2009/02/04(水) 14:22:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ローラ」

20090203003422
ジャック・ドゥミ監督。1961年のモノクロ作品。フランスの港町、三日間に起こる男と女の人生の交錯模様。女は信じるから強く、男は信じられずに自滅するダメな生き物。生き生きとしたカメラが切り取る街がとてもいい。
「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」のデジタルリマスター上映に合わせてのレイトでしたが、これもリマスターで観たかった。
  1. 2009/02/03(火) 00:34:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご来場ありがとうございました!

リミックス1
お足元の悪い中、いっぱいのおはこびで大感謝でございます。
あふれんばかりの客席が涙でかすんで見えません・・・
ってゆーか、あふれんばかりのお酒の差し入れありがとうございました!
今後とも、おいしいお酒を飲めるような、ステキな作品を創っていきたいと思いますので、みなさまヨロシク
リミックス2
希少生物のように数少ないアウトマンたち。主食はお酒
リミックス3
アウトマンに洗脳されて奉仕中のしーとん。もうウチのコです!
  1. 2009/02/01(日) 08:03:59|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する