アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

特撮しばり

20091127082710
カラオケ熱唱してしもた。
  1. 2009/11/26(木) 23:27:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NewCinema DOG 上映会

20091121235404
野方区民ホールにて、吉本昌弘監督最新作「愛染橋」を観賞。吉本監督の映画愛を感じつつ、それぞれの映画へのスタンスを考えさせられた。作品は楽しんだんですけどね。
打上げで美人女優を口説く。
  1. 2009/11/21(土) 23:54:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「こまどり姉妹がやって来るヤア!ヤア!ヤア!」

20091120120706
片岡英子監督。お姉さんのぉ~つまびくぅ~三味線にぃ~♪こまどり姉妹と言っても、イマドキの人たちがどこまでわかるんだろ?と思いつつモーニング上映に行ったら、結構若いコたちがいっぱい来てて驚いた。女性七割。決して歌が好きで歌手になったわけでもない双子の人生を、インタビューと記録映像と歌で綴る。笑って泣ける。まぢオモロイですわ。
  1. 2009/11/20(金) 12:07:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「母なる証明」

20091118134310
原案・監督:ポン・ジュノ。脚本:パク・ウンギョ、ポン・ジュノ。とにかく圧巻。貧しく生きる母と息子。町で起きた女子高生殺人事件。少し頭の弱い息子が容疑者として捕まり、無実を訴える母は真犯人を探すために奔走するが…。冒頭、母役のキム・ヘジャが踊る姿からやられた。そしてラストカット…スゴいわ。いや、スゴい。
  1. 2009/11/18(水) 13:43:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「行旅死亡人」

20091116190430
脚本・監督、井土紀州。ある女が病院に運ばれた。女は別人(この話の主人公)の名を騙っていたが、その本人の元に知らせが来たのだ。その女は誰?それは元同僚だった女。その女に会うが、間もなく息を引き取る。主人公は、死んだ女の過去の闇を探って行く…。松本清張ミステリー風。だが、イマイチかな。ただ、製作費350万円には驚く。

ひっさびさの映画鑑賞だったが、疲れMAXでシートでシビレたわ
  1. 2009/11/16(月) 19:04:33|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなとみらい

20091115191043
観覧車は乗るのはキライだが、下から観るのは好きだ。
んで、ようやくクランクアップ
  1. 2009/11/15(日) 19:10:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山

20091115120346
快晴で爽快ですわ。
  1. 2009/11/15(日) 12:03:50|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまくら

20091114131652
鶴岡八幡宮の鳥居。
  1. 2009/11/14(土) 13:16:55|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高幡不動尊

20091112133034
近くまで来たので。
  1. 2009/11/12(木) 13:30:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

今年もなかラプへのご来場&応援、まことにありがとうございました!
「手作り映画を一般の人にも楽しんでもらいたい」
この一念でアウトマン新津が企てた上映会も今回で四回目を無事に終わらせる事ができました。
ひとえに皆様方のおかげでございます。
来年は12月5日(日)だとのこと。
みなさま自薦他薦問わず、おもしろい素晴らしい作品をお待ちしております。
ヨロシクオネガイ
なかラプb
※写真は打ち上げ風景ですが、いつものメンバーしか撮れんかった
  1. 2009/11/08(日) 23:55:53|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2009年11月8日(日) 「なかのムービーラプソディ」のお知らせ

なかラプ09
今年も「なかラプ」の季節が近づいてきました!
今回はアウトマンのスカッドミサイル、ムーラの作品も上映されます
アウトマニアも、そうじゃない人も、あの狼の叫びを大画面で堪能せよ!
ってことで、イカコピペ!

東京・中野にあります区民施設 なかのZERO小ホール にて06年から開催しております
『 なかのムービーラプソディー 』
みなさまのおかげで4年目を迎えることが出来ました。
今年も100本近い応募作品の中から厳選した傑作をご覧いただきたいと思います。
入場料は赤字覚悟の500円です!
どうぞお気軽にご来場ください!

開催日:2009年11月8日(日)
会場:なかのZERO小ホール http://www.nices.jp/access/zero.html
時間:開場13時40分 / 開演14時 
入場料:500円
<上映作品>
「 頭脳戦隊クビレンジャー 」  2001年/酒徳ごうわく監督/7分
「 頭角戦隊アタマイザー5 」 2003年/酒徳ごうわく監督/12分
「 ナゲイレ 」 /黒田 拓監督/24分30秒
「 暴力抒情詩 」 2000年/村上 崇監督/10分
「 真夜中ノ狼~アル新聞配達員ノ詩~ 」 2004年/村上 崇監督/5分30秒

「 ミリモ・センチモ 」 2008年/耳井啓明監督/50分 

なかのムービーラプソディ公式ブログ
http://n1119.blog54.fc2.com/
  1. 2009/11/08(日) 14:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日です。

20091107115522
なかラプ。直前ミーティングでオチャ中?
  1. 2009/11/07(土) 11:55:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛たんラーメン

20091106114949
昨日から杜の都。でも全然観光出来んから、せめて牛たんを。
  1. 2009/11/06(金) 11:49:53|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲゲゲ

20091105120713
なんか隣接してました。
  1. 2009/11/05(木) 12:07:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花やしき

20091105115848
ひさびさに前通過(^-^)幼少期に通ったもんです。
  1. 2009/11/05(木) 11:58:52|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する