アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

クランクアップ!

100131_164911~000.JPG
なんだか撮りました。
126497599402.jpg
今回は三宮さんと、飴玉詐欺同盟の藤堂さんにご参加いただきました。ありがとさま。あ、あと電丼所属のバーチーにも手伝ってもらったような・・・。
126497608595.jpg

※リンクに「飴玉詐欺同盟」のサイトを追加!ま、ボチボチやってるようですんで。
http://amesagi.com/
※藤堂氏の個人ブログものっけとこ!「エッチな人はお断りだ!」
http://10103.blog.shinobi.jp/
  1. 2010/01/31(日) 18:51:48|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチロケ

100130_124040~000.JPG
リモコン取りに来た黒豹捕まえて、ちょっとロケる。
あとは明日。
  1. 2010/01/30(土) 14:59:46|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く

100127_194243~000.JPG
打ち合わせ中。なんでか食べ飲み放題に(^-^)
ホンまだなんですが…。
  1. 2010/01/27(水) 19:54:52|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡本ちゃんと

20100127151829
ランチを。ちょうどどちらも仕事が一段落したもんで、前に話してた担々麺を食いに行く。そんで互いにくだらない映画を創りたいねとダラダラ話す。なんかやらかしましょ。

あ、リンクに「どんぐり眼プロダクション」を追加しましたです。
http://web.mac.com/dongurimanako/iWeb/Site/HOME.html
  1. 2010/01/27(水) 15:18:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉店

20100127090444
三鷹のラーメン屋「江ぐち」が今月いっぱいで閉店だと…ブイジェに連れられて何度か行ったが、なんともいいがたい味のある店だったが。つい最近も話題にあがったんだよね。残念。
  1. 2010/01/27(水) 09:04:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ

126471494796.jpg
いろいろ予定が変更になったところに誘われて、地元で早川義夫氏のライブに行く。
小さな店でのピアノ弾き語りで、1メートルも無い距離で聞いた。
とてもよかった。
「この世で一番キレイなもの」「花火」「君のために」「グッバイ」「父さんへの手紙」など、あふれるように歌われて、どれも沁みた。
歌ってスゴイね。
いろいろ感じた。
  1. 2010/01/23(土) 11:34:26|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケった!

20100122174246.jpg
なんかちょっと撮りました。
まだ後日撮ります。
  1. 2010/01/22(金) 17:42:48|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトマン会議!

20100114221738
来月の上映会の打ち合わせをかねて。
食べ過ぎてペース配分間違えて酒残した(-_-)
  1. 2010/01/14(木) 22:17:40|
  2. アウトマン井戸端会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡遭遇

20100113205810
新宿で電車乗って発車待ってたら、突然名前を呼ばれた。見たらカワピがホームに!なもんで、降りてベルクで祝杯(?)
軽くイロイロ話す。お互い忙し過ぎるが、あきらめずに進もうよ。
  1. 2010/01/13(水) 20:58:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「パブリックエネミーズ」

20100112193834
マイケル・マン監督。カリスマ銀行強盗とそれを追い詰める捜査官。犯罪者には愛する女がいた。仲間を失ってなお、男は生き方を変えなかったが…。
とにかく映画見たくてやってる映画に飛び込んだんだが…カッコいいがなんかグッとこなかった。銃撃ち過ぎだからか?ま、役者が充実してて楽しんだけどね。
  1. 2010/01/12(火) 19:38:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のカレンダー

20100109192904
ウルトラ原画カレンダーにしてみました。
  1. 2010/01/09(土) 19:29:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松の内ですが

20100106212100
今年初ハンバーグを作る。美味いよ。
  1. 2010/01/06(水) 21:21:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み倒れ

20100104201836
新年早々、残念なヒトタチ。今年も優しい目で見てね。
  1. 2010/01/04(月) 20:18:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

和尚がツー

20100102153217
そんな昭和ギャグも遠くなりにけり。
あ、アウトマニアの皆様、あけましておめでとうございます。
今年もアウトマンは真摯に映画と向き合い、刻苦勉励していきたいと思いますので、どーかヨロピコ!
にしても、なんだか正月気分にならん。どこ行っても元旦からお店やってるし、ただの連休みたいです。
ウチで酒飲んでゴロゴロテレビ見てたら、昭和の名人芸なんて番組で海老一染之助染太郎が…ああ、アレもお正月の風物詩だったなあ、と正月のアイテムのような失礼な感想を抱きつつ、うたた寝。
  1. 2010/01/02(土) 15:32:20|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する