アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

渋めに


アウトマン会議。イロイロ情報交換。毎回なに話したか覚えとらんのですが
  1. 2010/04/30(金) 21:08:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイリアン


昔から大好きなエイリアン。とにかくこのデザインがカッコよくて衝撃でした。んで、当時ケナー社のとかいくつかプラモやフィギュア買ったが、最近のフィギュアは高くて手が出ん。なとこで、見つけた特撮リボルテックシリーズ。リアルな造形に全身フル可動!あんな格好やこんな格好も!2850円てのが安いかどうかわからんですが、ヨドバシで2560円。しかもポイントあったもんでデキゴコロ。
  1. 2010/04/30(金) 10:20:22|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン三人衆


B-SHOT山岸組に参加。いつものヤクザスタイルでスナックで飲んでただけですが。写真はオレ以外に出演のイケメン三人衆。現場では綺麗どころ満載でしたが、それは本編で楽しんで。
  1. 2010/04/25(日) 18:39:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りょーさん!

moblog_5ab84f71.jpg
久々に亀有に参上!街のあちこちに、こち亀キャラがいました。
  1. 2010/04/25(日) 15:42:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツ!ガッツ!!

moblog_9b21b8f4.jpg
来月の上映会打ち合わせで久々に黒豹とガッツる。飲み放題メニューにホッピーとマッコリが増えてた。マッコリばっかり頼んでたらボトルで持ってきた。
  1. 2010/04/22(木) 19:30:44|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとガリる


仕事で下北沢にいたもんで、帰りにバーGARIGARIに寄る。ますたぁとプロレスとエロ話で盛り上がる。オレに見せたいというDVD(映画でもエロでもないが)を借りる。電車無くなりそうな時間までいたが、貸し切りでしたわ。んで、財布の残金が73円。また小銭集めんと。
  1. 2010/04/22(木) 00:38:32|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「強虫女と弱虫男」


脚本 監督・新藤兼人、1968年作品。九州の潰れた炭鉱、食い詰め一家の母と娘が京都のネグリジェパブへ出稼ぎに。タフにしたたかに、ひたすら女を武器に客をたらし込んでいくエロチックコメディ。女は強いわ。
久々の新文芸座。ええ特集目白押しよ。
  1. 2010/04/20(火) 20:50:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「第9地区」


ニール・ブロムカンプ監督。南アフリカ上空に突如現われた円盤。そこには行き場を失ったエイリアンたちがひしめいていた。人類は彼らの居住区を提供、そして20年が経った…。ドキュメンタリータッチでなかなかおもろかったが、ハンディな映像に疲れた。
  1. 2010/04/19(月) 22:00:26|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェーッ!


ついでに赤塚不二夫会館にも寄ってみる。
moblog_cafa6cff.jpg
  1. 2010/04/18(日) 16:19:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄道公園


天気もよいので青梅まで足をのばして機関車見に行く。
moblog_c31b50b4.jpg
新幹線もありました。
  1. 2010/04/18(日) 13:39:03|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「(秘)女郎責め地獄」「女高生レポート 夕子の白い胸」


「(秘)女郎責め地獄」('73)田中登監督。騙され落ちぶれた女郎とそのヒモ、そして女に惹かれた人形遣い。人形になった女との絡みがあまりにも美しい。堪能。

「女高生レポート 夕子の白い胸」('71)近藤幸彦監督。タイトル通りだが、昭和すぎてヨワッた。
  1. 2010/04/15(木) 21:46:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「息もできない」


製作・監督・脚本・編集・主演、ヤン・イクチュン。クズみたいな現実を背負ったチンピラと女子高生がたまたま出会い、いつしか互いを必要としていく。救われない日々はやがて…。単純なストーリーが生む真実。女子高生の目がいい。原題は「糞蝿」。

  1. 2010/04/13(火) 21:56:27|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十地区


未知の生物と接近遭遇。
  1. 2010/04/11(日) 16:49:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなとみらい


動く歩道を振りかえれば、遠くに煌めく観覧車。
  1. 2010/04/10(土) 20:27:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「シャーロックホームズ」


ガイ・リッチー監督。ホームズ役にロバート・ダウニーJr.、ワトソン役にジュード・ロウ。で、マッチョでアクティブなアクション映画に。が、派手なわりには作りが雑。ドラマの部分切り過ぎか?でも、結構楽しめました。続篇ありな感じ。
  1. 2010/04/09(金) 21:44:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シネマドッグ上映会


ババチョップにて、吉本昌弘監督の「ココナッツ」と「愛染橋」の再上映会。「愛染橋」が、出演もしている岩瀬さんのオリジナル曲に差し替えた(前回は昭和歌謡全集)ということで、あらためて見る。シネマドッグ創立30周年とはスゴいですな。
打ち上げで出演者の妙子ちゃんとか捕まえてモロモロ密談。
  1. 2010/04/04(日) 20:17:59|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲイシャ花見

そっちも顔出す。西池袋公園で
geisyahanami1
満開の桜の下、恒例のおでん炊き出し
geisyahanami2
炊き出しに集まる公園居住者たち
  1. 2010/04/03(土) 23:51:28|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

善福寺公園の桜


満開ですわ。
  1. 2010/04/03(土) 13:52:43|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバで牛丼


ぶいじぇ先生お薦めのサンボへ行く。初心者のオレは牛丼並、黒帯ぶいじぇ先生はお皿。お皿って何よ?(笑)でもお皿。うめかった。ごちそーさまん。
  1. 2010/04/01(木) 13:23:20|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する