アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ぷちアウトマンミーティング


中野で黒豹と急遽ぷちアウトマン会議。今回もディープな話し合いでしたわ。しかし、どうも大事なコトはメールとか電話とかだと話せない世代。世代だかわからんが。いちいち会って話すのが結局一番テットリバヤイのです。んで、つけ麺ゴチになる。
  1. 2010/08/31(火) 21:26:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮き雲に積乱雲


iwase氏と三ちゃんのユニット、“浮き雲”のスタジオ練習後に襲撃。近所の悪人を混ぜて和を乱す。
帰りにまた電車で行ったり来たり。
  1. 2010/08/29(日) 23:31:36|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三ちゃん情報!

アウトマン作品にも出てもらってる三宮英子ちゃまの出演作が今週末に続けて上映されると。
なもんで告知しとくぞ!

まずは、第一回『短編ホラー怪奇幻想映画祭』
●開催日:2010年8月27日(金)
 開場:18:30開演:19:00~21:00
●入場料:¥1000(前売り・当日とも)
●会場:西新宿ハーモニックホール (東京都新宿区西新宿7-21-20 関交協ビル地下2階)
短編7作品中の森元修一監督作品 『彼女によれば世界は』に出演。
なんか審査とか映画コメンテーター鑑定解説コーナーとかもあるとか??
詳しくはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/horasinema/

もひとつは「バカーニバル'50 on screen」てとこで上映があります。
●開催日:2010年8月29日(日)
●入場料:多分500円?
●会場:渋谷イメージフォーラム (東京都渋谷区渋谷2-10-2 TEL (03)5766-0114)
プログラムA:あさってプロ(12:00~)の『MyBloodyKiss』 森元修一/ビデオ/16分/2010に出ておると。
ここ見て↓
http://imageforum.co.jp/cinematheque/943/index.html

いろいろ頑張ってますな。
見たい人は足運んでみれ!
  1. 2010/08/29(日) 13:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怪奇?

三ちゃん出演作があるってんで「短編ホラー怪奇幻想映画祭」ってのを西新宿まで観に行く。まあ、内容はムニャムニャ…。だいたいホラー映画と怪奇映画と幻想映画ってのは、それぞれ別ジャンルなのよ。ま、いーや。でも会場いっぱい入ってたなぁ。
  1. 2010/08/27(金) 21:38:29|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

越坂試写

春頃ちょいと関わった越坂康史監督作品の完成試写があるってんで、原宿へ。前後編で三時間以上ある監禁サスペンス。編集がスゴいわ。11月に販売とか。
  1. 2010/08/25(水) 22:23:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちちじゃなくてきんぐ


諸事情で、ふたたびウルフェス。
ウルトラマンキングはいつ見てもダンディ。

  1. 2010/08/23(月) 18:17:27|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三ちゃんとサンマルク


オチャしつつモロモロ話す。かんじんな事は話せないままだったので、次回に。あざやかな青。
  1. 2010/08/18(水) 13:45:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真夏の夜のやまと鍋


やたら暑くて黒豹からのビール飲みの誘いにのる。黒豹のジンボウでいろいろ集まる。暑くてもやまと来たら鍋でしょ。ってことで、やまと鍋堪能。夏を乗り切るぜい。
帰りの電車の中で履いていたサンダルの鼻緒が抜けたので、駅からウチまで裸足で歩いてみる。ちょっとドキドキした。
  1. 2010/08/16(月) 21:54:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どんぐり眼


岡本ちゃんと久々にランチ。ブツの受け渡しとか新作の話などモロモロ情報交換。夏のロケはしんどいねぇ、という結論に。今度は夜行きましょ
  1. 2010/08/10(火) 14:54:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿佐ヶ谷七夕祭り


なにが楽しいという事もないんだが、つい今年も行ってしまう。
駅の反対側でストリートライブや阿波踊りを見れた。

  1. 2010/08/08(日) 16:16:32|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウルフェス


チケ頂いたので、初めてウルトラマンフェスティバルというのに行ってみる。もう20周年だと。ウルトラマンショーやらなんやら。ウルトラ缶ジュースの自販機にメトロン星人が座っとったのがなんかホッとした。サンシャインにて。
  1. 2010/08/06(金) 14:34:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝っぱら


池袋某地下通路にて、アロエのiwase氏と遭遇。びっくり。先日のオレのラブコールのせいか?夕方ならそのままイッパイってとこですが、カタギなもんで(o^-')b
  1. 2010/08/05(木) 08:34:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「私の優しくない先輩」


山本寛監督。田舎の高校に転校してきた主人公(川島海荷)が、カッコイイ先輩に片思い。その思いを実らせようと世話を焼くおせっかいでウザい先輩(はんにゃ金田)。そんな二人を中心としたラブコメ。監督はアニメで有名らしいけど実写は初めてと。が、うまい!アニメ的演出を実写にうつしつつも、ちゃんとわかってる感があってむしろ新鮮な映画体験。ん~、いろいろ考えること有。最近はテレビも映画も漫画やアニメの実写化が多いですが、それらが根本的に間違っている事をあらためて感じました。すごくいい経験だった。ま、そんな理屈なんかどーでもよくて、川島海荷がとっても可愛いかったわ。アイドル好きなアロエのiwaseさん見てないかな。感想聞きたいんだけど。
  1. 2010/08/03(火) 21:00:32|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ウルトラマン瓦せんべい


話せば長くなるんで省きますが、知り合いの監督から送ってもらいました。ハヤタ隊員のブロマイド、小冊子には監督や出演者たちのインタビューが満載。当時配られたネクタイピンやイラストを復刻したりと特典盛り沢山ですわ。いやぁ~素晴らしい!ウルトラ愛を堪能。
あ、もちろん瓦せんべいも美味!
  1. 2010/08/01(日) 11:52:35|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する