アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「波光きらめく果て」


藤田敏八監督、1986年作品。原作は高樹のぶ子。女は夫を捨てて若い男を追って自殺未遂。すべて失って伯父と母の住む島に暮らすが、従姉妹の夫と愛し合って、それがバレて。困ったちゃん映画。主演の松坂慶子が絶妙。
神保町シアター「文豪と女優とエロスの風景」特集。
  1. 2011/02/28(月) 18:46:53|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日ロケ!


今日は新津組。けど、あんま変わらん。
  1. 2011/02/27(日) 13:52:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クランクイン&アップ!


緊急スクランブル発進ながら、ミッション完了。ありがとさまでした。今回もかなりです。
  1. 2011/02/26(土) 18:34:23|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒制上映会


日本映画学校の。新橋まで見に行く。ドキュメンタリー4本とドラマ2本見る。無料であさってまでやってますんで、興味のある方はどうぞ。http://jami23.ninja-web.net
  1. 2011/02/25(金) 18:40:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一軒め酒場


今日も今日とてアウトマンミーティング。近日上映会することになった(いま決めた)んで黒豹と会議。ウチは緊急発進が得意なんよ。アウトマニア油断するな!
  1. 2011/02/24(木) 20:02:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺で


久々三ちゃんと会う。なんか出てもらうかも。もうイロイロ大変なのよ。
  1. 2011/02/23(水) 21:50:41|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ヒア アフター」


クリント・イーストウッド監督作品。死の淵から帰ってきた女、自身の霊能力に苦しむ男、そして双子の兄を失った弟。まったく別の場所で生きる人たちが、死後の世界との関係性をめぐって人生を彷徨う。その先に見えるものとは…。イーストウッドは今回もはっきりとした答えは用意していない。それは映画への揺るぎない信頼からくるような気がする。それにしても毎回挑戦的テーマに驚く。
  1. 2011/02/22(火) 13:14:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「アメサギライブ6」のお知らせ

アメサギライブ6
えーっと、今一番オトコゴコロ(中2くらいの)をくすぐるお芝居です!
なぜなら主宰の藤堂君の頭の中が中2だから!
今週末だけど3日間あるんで、アウトマニアたちは全員駆けつけなされや!

飴玉詐欺同盟アメサギライブ6
「スーパーソニックシャイニングナンチャラカンチャラー」

2月18(金)19:30
  19(土)14:30/18:30
  20(日)14:30
※開場は開演の30分前です

会場:高田馬場ラビネストhttp://www.rabinest.com/map.html
 東京メトロ副都心線西早稲田駅より徒歩3分
 JR山手線/地下鉄東西線高田馬場駅から徒歩8分

脚本・演出:藤堂巧
出演:金子剛(シアターナノ.グラム)、悠稀咲梨亜、斉藤峻輔、藤堂巧(飴玉詐欺同盟) ※芸歴順

料金:当日2300円/前売2000円

お問合せ→amesagi☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)

詳しくはアメサギブログ見れ!必見!
http://amesagi.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2011/02/20(日) 15:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬場で飲み


アメサギ芝居に来た黒豹とバーチーと飲みました。ガッツリ。
  1. 2011/02/19(土) 23:06:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメサギ仕込み中


なにやらカオナシな感じの藤堂代表が映ってます。明日から三日間の奇跡のステージ、まだお席有るそうなんで、ちょっと見てみて。アウトマニアのあなたならドストライクよ!
  1. 2011/02/17(木) 19:53:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメサギ来来!


ちょっとアメサギ稽古場へ。藤堂代表は今日も男前でした。飲み会でも中2ぶりを遺憾なく発揮してました。
  1. 2011/02/16(水) 23:13:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ザ・タウン」


ベン・アフレック監督、主演。ボストンの一角、現金輸送車と銀行強盗が多発する街。そんな街に生きる男たちが銀行を襲ったところから物語は始まる。開放した人質の女支店長に、主人公が近付いていく中で起こる軋み。歯車はズレたまま回転していき、やがて…。
始めから終わりまで目が放せない。ストーリーと登場人物たちの心理が、絶妙に絡み合って素晴らしい。とにかく脚本がいい。監督二作目とは驚いた。
  1. 2011/02/16(水) 17:36:51|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラマンチョコ


まんまるな中にちょっぴりチョコ入り。
  1. 2011/02/14(月) 09:00:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳩よ!


公園で肉まん食おうとして落としたら鳩が群がって、あっという間に無くなった。いろいろ考えた。
  1. 2011/02/13(日) 14:11:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大活劇祭


ランダムのイベントで青砥へ。バーチーと有瀬監督のがおもろかった。
  1. 2011/02/06(日) 22:23:57|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「グリーン・ホーネット」


ミシェル・ゴンドリー監督。3Dじゃなくて2Dで観た。てゆーか、2Dってわざわざ言うの変だな。映画の日なんでシネコン混んでるだろうと、歌舞伎町へ。3Dはメガネが鬱陶しくて集中できないし。おかげさまでかなりガラガラ。いや、憂うべき状況なんですが。遠い昔のテレビシリーズは全然見てないが、こんなにはコメディじゃないだろーってくらい笑いが入ってた。でも楽しめたから良かったわ。

  1. 2011/02/01(火) 22:19:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する