アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ゲイシャ


なう。
  1. 2011/04/30(土) 13:30:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月30日(土)「映像温泉芸社上映会その18『それでも芸社は廻っている』」のお知らせ

ゲイシャ本祭18
えーっと、今年もゲイシャさんたちがやります。
残念な事に今年もオモシロイようです。
仕方が無いからみんなで冷やかしに出掛けましょう。
(冷蔵庫マンに冷やかされますけどね!)
ま、アウトマンも薄ボンヤリと関わってますので、ここはひとつアウトマンの顔を立てると思って見に来んしゃい!

☆映像温泉芸社上映会その18『それでも芸社は廻っている』
■ひにち 4月30日(土)
■開演 12時(開場は30分前)
■終演 16時30分
■会場 野方区民ホール(西武新宿線野方駅下車徒歩5分)
■入場料 1,000円(当日券のみ)
■公式サイト http://geisya.web.fc2.com/
■中村犬蔵 新作予告編 http://www.youtube.com/watch?v=gTmjDiDWOFA
■最新情報 https://twitter.com/hanapiku
■上映作品
 『SPACE BATTLESHIP わだつみ』(中村犬蔵)
 『冷蔵庫マン THE MOVIE』(酒徳ごうわく)
 『安全な遊戯』(ダー機関)
 『芸社通信』(亜乱陶氏)
 『流行旋風<ファッションハリケーン>ガンモードKEY』(伊勢田勝行)
 『海女ゾネス 出航~出会い(幻の某アニメフェスティバル版)』(AC部)
 『タクラビジョン 特別変(仮)』(小藤卓)
  スペシャルライブ『冷蔵庫マンこと飯塚俊太郎ショウ』 他 全240分
■会場にて限定数販売 中村犬蔵謹製の豪華本 『クドリャフカブック(仮)』
  1. 2011/04/30(土) 12:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天災


だから人生は不思議だ。天才監督高岡とお花見で話した時、「この前、某所で面白いパフォーマーと出会ったんですよ」というから話を聞いていたら、そりゃあんた、オレの知り合いの天才パフォーマー重っちだよ!ってことで、さっそく再会の場をセッティング。荻窪でウダウダ飲みましたわ。だけどさー、あんたらオレの作品「話し」に出とるっちゅーの!
  1. 2011/04/28(木) 23:22:23|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはお芝居を


劇団シアターナノ.グラムの公演に、アメサギの藤堂クンが客演してるんで見に行く。客演だからというわけではないだろーが、役のわりにちょっとオトナシメな感じ。アウトマンで、もっと狂気出させたいなぁ。
  1. 2011/04/23(土) 20:02:44|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バチバチ!

moblog_2a082c7c.jpg
永遠の13歳ことバーチーが近所まで来たんで、わざわざ面会に。
軽く飲んで、その後、怪獣たちの集会に連れ出す。
  1. 2011/04/17(日) 00:34:29|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見


という名の飲みが今年も池袋で。ちょっと寄ってみた。不謹慎な人ばっかりでした。
  1. 2011/04/10(日) 16:23:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アンチクライスト」


ラース・フォン・トリアー監督。夫婦でSEX中に子供が窓から落ちて事故死する。哀しみと自責で崩壊する妻を救おうとするセラピストの夫は、妻の恐怖の根源にある森に連れて行って救いを試みるのだが…。やたら絡みばかりで後半ホラー。チカレタ。
  1. 2011/04/02(土) 19:01:41|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「毎日かあさん」


小林聖太郎監督。原作は西原理恵子の同名漫画。漫画家の自分と子供たち、それとアル中の夫を描いた話。原作漫画にそって丁寧に描かれているが、丁寧過ぎるかな。
  1. 2011/04/01(金) 11:58:33|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する