アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

天才降臨!


アウトマンのMr.天才こと、む~らと会う。モロモロ仕事話をしたんだが、誕生日プレゼントとして、む~ら最新刊を頂きました!「クラウドどこでも勉強術」超情報化社会のスキマ時間活用勉強法、と副題に書いてます。今週出たばっかりだから、本屋で見たら即ゲットだぜ!
  1. 2011/05/27(金) 17:35:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こそっと


打ち合わせ。サマフェス出来たらいいんだが。
  1. 2011/05/26(木) 21:13:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトマン魂


これまた久々にカワピと会う。新宿嵯峨野です。ココロのオアシスよ。んで、また悪いコトたくらむぜよ!
moblog_170e47d8.jpg
  1. 2011/05/25(水) 21:42:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「婚前特急」


前田弘二監督。五マタOLが、友人の結婚を機に自身も本当の相手を決めようとするが、思わぬ方向に。主演の吉高由里子がカワイイ。けど、もうちょいお色気ありだったらよかったのに。

それにしても映画観に行く時間がない。昨日バーチーに指摘されたが、四月頭から劇場来てなかったのね。まあ、働かない人生だったから、たまには頑張るのもいいかと。いや、相変わらず飲んでますけどね。むしろ前より…。
  1. 2011/05/24(火) 12:19:49|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

接客ロボット


ひさびさに北の丸の科学技術館へ。美人さん、故障して返事してくれん。ロボにも相手にされんとは…。
  1. 2011/05/22(日) 14:43:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いのがしら公園にて


久々にのんびりと。と言っても風邪でノドが痛いんですが。大道芸人たちもイロイロ出とりました。写真は雪竹太郎さん。
  1. 2011/05/08(日) 15:37:50|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する