アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

新津ロケじゃい!


そろそろ作り出さないとね。
ってことで、アウトマン軍団発進ですわ。
もうちょいでアップすると。
moblog_c8d24c21.jpg
この後、順調に進んで打ち上げました。
  1. 2011/06/26(日) 15:17:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったるぜ!

moblog_0b8c48d0.jpg
八月の上映会に向けて、作戦会議という位置づけで飲みました。白木屋はなんでか暑かった。
  1. 2011/06/20(月) 21:40:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」


竹本昇監督。テレビでおなじみ戦隊ヒーローがいっぱい出て、悪と闘うのよ。いまやってる海賊戦隊ゴーカイジャーと、前シリーズの天装戦隊ゴセイジャーが中心の話だが、昔の役者も出たりして、幅広い客層を狙ってるのかな。実際、初日でバルト9は満員でした。
ただオレはシリーズ最初の秘密戦隊ゴレンジャーしか知らん。1975年から35組35年の歩みって、東映エラいわ。
  1. 2011/06/11(土) 18:45:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とまどいのブイジェ


なんかモロモロあって、ブイジェと飲んでます。ヤツもそろそろアウトマンで修業しなおさんとあかんな。あ、ごちそうさま。
  1. 2011/06/05(日) 22:05:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する