アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

作戦会議

moblog_40be9c8c.jpg
上映会まで一週間になりましたので、ようやく打合せ。
なんも決まらんのに、店員が「もう一本ですか?」と聞きやがる。
もういいです。
  1. 2011/07/30(土) 20:28:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽くロケなんぞ

ロケ20110723
やってみました。いろいろ考えました。難しかったわ。
  1. 2011/07/23(土) 18:43:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここはどこ?


なんか仲見世みたいだけど、実は…羽田空港の国際線ターミナルざんす。外国からのお客さんが日本を勘違いしそう。
  1. 2011/07/21(木) 20:40:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「X-MEN ファースト・ジェネレーション」


マシュー・ヴォーン監督。X-MENシリーズの始まりの物語。ミュータントとして生きる者たちの野望や苦悩が描かれ、おもろかった。ストーリー原案がシリーズの1、2を監督したブライアン・シンガーだったのね。
  1. 2011/07/21(木) 01:21:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「恐竜博2011」


楽しいわぁ~
  1. 2011/07/15(金) 16:41:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都電


ひさびさ乗りましたわ。ちょっと楽しい。
  1. 2011/07/12(火) 20:48:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターミネーターが!


渋谷でパスタ屋入ったら、隣りでターミネーターがナポリタン食っとる!(笑)
  1. 2011/07/11(月) 15:20:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やまと参り


夏はやまとの生ビール!一杯180円だからガンガン飲めるわ。あ、写真はビール飽きてハイボール飲んでるとこ。これも180円。
  1. 2011/07/09(土) 19:02:50|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買得!


映画観るヒマも無いんで、通り掛かりに渋谷ツタヤのDVD売場のぞいたら、大好きな「サブウェイ」(リュック・ベッソン監督作品で唯一好き)があったんで迷わずゲット!三枚買うと三千円てことで、他の二枚を物色してたら、「ジャガーノート」「サブウェイパニック」が!ん~、週末楽しめるかな。
  1. 2011/07/01(金) 20:54:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する