アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「仮面ライダーオーズ」「ゴーカイジャー」


二本立て。海賊戦隊は幽霊船を相手にして、ライダーは江戸で暴れん坊将軍と共闘。なかなかよく作ってましたわ。カワピあんがと。
  1. 2011/08/31(水) 18:03:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーンモンス


去年に引き続き、ウルトラマンフェスティバルに行く。最終日で混んでました。なんか初代ウルトラマン特集なのか、展示の怪獣は知ってるのばかり。しかし、展示してたグリーンモンスの作者に驚いたわ。
  1. 2011/08/28(日) 15:39:30|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ナッシュビル」


ロバート・アルトマン監督、1975年作品。テネシー州ナッシュビルで、カントリー&ウエスタンの音楽祭が開催される。そこに大統領選挙のキャンペーンが絡み、さまざまな人々が入り乱れつつ、驚きのクライマックスへ。う~ん、なんだろ、この感動。すげぇ。
  1. 2011/08/24(水) 16:01:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バーチーの夏休み


なんの因果かバーチーの夏休みの宿題に付き合うことに。てことで、課題作品「キラーエリート」を観せてたら寝ちまったんで、影の軍団と観賞爆笑感動。何度観てもステキだわ。バーチーは結局、「花のズボラ飯」で読書感想文を書くようです。
  1. 2011/08/21(日) 15:29:42|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

原宿の蝉


写真は一匹ですが、三匹並んで目の高さにとまってました。
東京の方が蝉捕りしやすいな。
  1. 2011/08/18(木) 12:08:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三年ぶりの


再会。
  1. 2011/08/09(火) 18:25:36|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサガオ咲いた!


昨日会場にいらした方ならわかりますが、咲きましたよ。一日遅かったけど、とりあえず報告。新津ちゃん、観察日記書いといて!
  1. 2011/08/07(日) 11:02:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御来場ありがとです!

今回もお暑い中、御来場いただき誠に感謝!
あいかわらずの男祭りでしたが・・・。
アウトマンらしさは20%増量中でしたので、胸焼けした人は訴えないでね。

自由研究1
開場前に準備中のブイジェー先生。商売道具のパソコンに嫌われてる様子。

自由研究2
上映後に監督、出演者らと。どっかのアジア方面のお店みたいですけど。
  1. 2011/08/07(日) 09:56:29|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アウトマンの自由研究 2011.8.6 sat @CINEMABOKAN

自由研究フライヤー
アウトマンが繰り広げる、華麗なる夏休みの宿題!?
いや、まあ自由研究ですんで、いつもどおり自由にやらせてもらいますよ。

「俺のポルシェ」 監督:恩田浩(5分/2011年/「アウトマン男塾」より)
「あのとき」 監督:恩田浩(10分/2011年/「アウトマン男塾」より)

極道探検隊mono「極道探検隊~これが私の修羅の道~白黒バージョン」

監督:新津東二(15分/2011年)
出演:恩田浩 千葉竜吾 しーとん 黒犬獣 新津東二
前回の「アウトマン男塾」で公開した時はカラー作品でしたが、シーンによって色合いがバラバラだったので白黒にしてみました。


団地怪談「団地怪談」

制作:EMIPON.COM(2分20秒/2011年)
夜の団地のエレベーター。団地に住む大学生、破天荒嵐が夜のコンビニに行くために乗ったエレベーターは、化け物のいるエレベーターだった。

KAGEROU「KAGEROU~ある鉄砲玉の生涯」

監督:まえかわひろあきら&にしきかずひこ&川西弘晃&コタール(7分/2011年)
出演:杉崎学 井上伸悟
鉄砲玉のツィバイコフは抜き差しならない事情から大物の殺害を命じられる。拳銃を手に入れて弟分のアルと大物殺害のための計画を練る。しかし、とある出来事が二人を流転の運命へといざなう。


AD2030「AD2030」

監督:新津東二(6分/2011年)
出演:恩田浩 新津東二
今回はスケールも大きく宇宙に飛び出します。


A子とC子「A子とC子」

監督:恩田浩(5分/2011年)
出演:三宮英子 浅川芳恵
おんな二人のある日の風景。


青い鳥「青い鳥」

監督:新津東二(19分/2011年)
出演:星野佳世 徳元直子 藤堂巧 千葉竜吾 恩田浩 新津東二
真夏の都内某所、飲んだくれの兄とキャバクラで働く妹。二人は兄が部屋を追い出されたため一緒に生活していたが、兄は突然、幸福を探す旅に出てしまう。


流れない<招待作品>「流れない」

監督:千葉竜吾(17分/2011年/電丼)
出演:浅川芳恵 古川達郎 越坂奈月 古川浩二
ぐうたらな夫婦が居酒屋のママ、桂子の提案で貧乏脱出を目指して流しを始める。


スペシャルパフォーマンス VJコミックカット

  1. 2011/08/06(土) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

8月6日(土)「アウトマンの自由研究」上映会のお知らせ

自由帳web
アウトマンが繰り広げる、華麗なる夏休みの宿題!?
いや、まあ自由研究ですんで、いつもどおり自由にやらせてもらいますよ。

2011年8月6日(土)
開場:19時
上映開始:19時半
会場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)
入場料:800円(当日券のみ)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由です

<上映予定作品>
『俺のポルシェ』恩田浩
『極道探検隊~これが私の修羅の道~ 白黒バージョン』新津東二
『あのとき』恩田浩
『団地怪談』EMIPON.COM
『KAGELOW ~ある鉄砲玉の生涯』まえかわひろあきら&にしきかずひこ&川西弘晃&コタール   
『流れない』千葉竜吾(電丼)
『A子とC子』恩田浩
『青い鳥』新津東二
・・・そんな感じですが、変更とかあるかも。
それと、特別パフォーマンスでVJコミックカットがパソコンの調子が良ければなんかやると。
こればっかりはわかりませんけど。

お問い合わせ:outmanlab@hotmail.com
  1. 2011/08/06(土) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編集中!


飲んでますけどね。
  1. 2011/08/05(金) 23:16:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう明日です


が、まだ撮ってます。そしてイロイロ終わりません。間に合うんか~っ!
  1. 2011/08/05(金) 22:33:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブイジェー再始動

阿佐ヶ谷loft
アウトマンの眠れる獅子、ブイジェー先生が阿佐ヶ谷loftのイベントに出演しました。
なんかすごいパフォーマーたちに混じって、なかなか居心地悪げな感じながら頑張って爆笑取ってましたわ。
まあ、まだリハビリ期間だし。
ってことで、6日の自由研究にもいらっしゃって、なんかやります。
みんな、涙ながらに見てあげましょ。
  1. 2011/08/02(火) 23:38:00|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する