アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「おんなの河童」

moblog_faf301a9.jpg
いまおかしんじ監督。水産工場で働く中年女、ケッコンを間近に控えているのだが、ある日河童と出会う。河童はどうやら高校時代に溺れ死んだ同級生。なんだか女につきまとって、工場で一緒に働きだすのだが・・・。ピンク映画でありながら、ミュージカルファンタジーな寓話。そんで撮影のクリストファードイルがいい。それ以上に主演の正木佐和さんがいい。正木さんはシネマ愚連隊の作品にも出られていて、一度高橋監督との宴席でお会いしたことがあるが、ものすごく明るい女優さん。映画の中でも笑顔で踊りまくって、まさにミューズでした。渋谷のユーロでやってるんで、女の人にも見てもらいたいですな。
  1. 2011/10/31(月) 23:45:52|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「電人ザボーガー」


監督・脚本:井口昇。70年代のカルト特撮ヒーロー番組のリメイク。といっても、二部構成で後半は25年後の世界を描いとる。第二部は板尾創路が主演だし。この前MXテレビで昔のやつ再放送してて、あまりのスゴさに映画まで観ちゃったが、さらにトンデモ話でおもろかった。放送当時に確かに見てたんだが、ザボーガー以外ストーリーとか全然覚えとらんからDVDボックス欲しいわ。

  1. 2011/10/16(日) 15:01:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウガール渋谷に現る


カーボーイハットかぶらせりゃよかった。
  1. 2011/10/12(水) 20:41:34|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新宿まつり


毎年やってるイベントです。新宿ホコ天でもイロイロ大道芸が。楽しい。
  1. 2011/10/09(日) 15:11:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンマ!


アウトマンの年末進行に関して、黒豹と閣僚会議。野田首相にもスケジュール送らんと。てことで、さらなるイベントを企てつつ安酒飲みまくってます。
  1. 2011/10/06(木) 21:02:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんじゃってみる


しーとんの合唱を聞きに勝ちどきまで。かなり本格的な合唱で、心洗われる。帰りに会場で会った有瀬監督と、心の薄汚れたままのバーチーと月島まで足をのばす。久々のもんじゃはなかなか美味。
moblog_b4e1f238.jpg
  1. 2011/10/02(日) 18:46:22|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する