アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ガッツガッツガッツ!


先週も来たという新津ちゃんを誘ってガッツる。
なんかやらかす相談。来月末やりましょうかね。
  1. 2012/02/27(月) 19:37:23|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪い人たち


ちょいと出入り…じゃなかった、ロケでした。ソッコー終わってイッパイ。
  1. 2012/02/13(月) 20:49:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」


中澤祥次郎監督。VSとあるけど、もちろん協力して敵と戦います。ギャバンの役者さんは他の戦隊ものにも出てて、パラレルな世界観がおもろい。まあ、ギャバンとか主題歌のサビしか知らんのですが。
  1. 2012/02/04(土) 15:17:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌川国芳展


おもろかった。さまざまな規制を逆手にとって自由で楽しい発想で絵を描き続けた人。広重と生没がほぼ重なってたのね。
  1. 2012/02/02(木) 18:07:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する