アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「鍵泥棒のメソッド」

moblog_d9bd3450.jpg
脚本・監督、内田けんじ。相手もいないのに結婚宣言する女、自殺未遂の売れない役者、そして記憶を失った謎の殺し屋。三人の奇妙な交錯が、とんでもない事態を招く。なかなかエスプリの効いたコメディで楽しめた。オリジナルシナリオの力。
  1. 2012/10/30(火) 19:13:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

お引っ越し


アウカヨパンフに書いた、どーでもいいオレ情報だが、昨日引っ越した。二丁目から四丁目になっただけなんだが。
アウトマン作品で見慣れた部屋ともお別れ。
まあ、さよならだけが人生だ。新しいとこでも撮りますよ。

  1. 2012/10/30(火) 13:02:20|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

星野佳世バンザイ!

まずは「アウカヨ」にご来場いただきました多くのお客様方、まことにありがとうございました。
それから、いろいろな方面でご尽力いただいたカントクたち、ありがとうございました。
そして、誰よりもお礼を言わなければならないのは、今月初めに突然コラボ企画を投げつけられながらも、無謀なアウトマンたちにひたすら笑顔でご協力いただいた星野佳世さま、本当にありがとうございました!
かねてからの念願だったこの企画、なかなか思い切れなかったのですが決まるときは早いもんですな。
いつものドタバタアウトマンが更にドタバタとしただけでしたが、まあ、今のアウトマンの精一杯。
いろいろ続編作品もあるようで、引き続きまた企てたいと思いますんで、みなさまヨロシクね。
アウカヨ1
かよちゃんとアウトマンとその協力者たち。
アウカヨ2
冷や汗舞台挨拶もしていただきました。ん?この衣装は?・・・んふふ。
アウカヨ4
会場のシネマボカン、シートの後ろにコラージュアートが。
実は天井が凄い!あと、トイレ!
ふだんはバーガリガリとして営業してますんで、行ったことない人は、ぜひ行って確かめて!
  1. 2012/10/28(日) 11:13:37|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アウカヨ 2012.10.27 sat @CINEMABOKAN

アウカヨ
星野佳世とアウトマンの素敵なマリアージュ
あの日、ボクタチは運命的な出合いをした――― アウトマンと星野佳世が贈る愛と感動の120分。

「うたかた」 監督:恩田浩(15分/2012年/「アウトマン危機一発」より)
「Lucky Tuesday」 監督:新津東二(13分/2009年/「アウトマンギフト」より)
「夜に霧」 監督:赤目(15分/2004年/「アウトプッツ♯3」より)

ADsouseiki「AD創世記」

監督:新津東二(4分/2012年)
出演:新津東二 恩田浩 星野佳世
ADシリーズ初のゲスト登場?


uegawanikiwotukero「上側に気をつけろ」

企画/監督:ダー機関(18分/2012年)
出演:星野佳世 野村武正 石川謙 徳元直子 高岡晃太郎 赤星満 岩瀬厚一郎 なにわ天閣
都心にある高層マンションをめぐっての、ひと癖もふた癖もある人物たちによる虚々実々の駆け引き。(※2012年4月の映像温泉芸社Vol.19にて公開された作品)


mahokayo「魔法少女マジカル☆かよ」

監督:黒犬獣(10分/2012年)
出演:星野佳世 周兵衛 新津東二
あなたも、オトナになった魔法少女に会ってみたいですか?


kyoumei「RESONANCE(共鳴)」

監督:新津東二(5分/2012年)
出演:星野佳世 三宮英子 新津東二
都会で生活する怪しげな二人の女。拳銃を持つ謎の男が現れ・・・。


killbill19「キルビル19」

監督:黒豹(?分/2012年)
出演:星野佳世 恩田浩 新津東二
あのキルビルに星野佳世が登場!(※写真はメイキングカット)


hosinokayomonogatari「星野佳世物語」

作画監督:EMIPON.COM(CGアニメ/2分30秒/2012年)
EMIPONアニメでアウトマン&星野佳世が初共演!

sister「シスタージュエルの憂鬱」

監督:恩田浩(9分/2012年)
出演:星野佳世 三宮英子 新津東二 恩田浩
街で声をかけられた男。連れて来られた部屋には怪しげな女が・・・。


  1. 2012/10/27(土) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

10月27日(土) 「アウカヨ」上映会のお知らせ

アウカヨ
アウトマンが星野佳世でなんだかやらかします!
新作旧作ひっくるめての作品上映、詳細は順次お知らせします。
お楽しみに!
(10月25日上映作品更新)

2012年10月27日(土)
開場:19時
上映開始:19時半
会場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)
http://cinemabokan.com/
入場料:800円(当日券のみ)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由!差し入れOK!

<上映作品>(順不同)
「星野佳世物語」(2012)EMIPON.COM
「RESONANCE(共鳴)」(2012)新津東二
「AD創世記」(2012)新津東二
「シスタージュエルの憂鬱」(2012)恩田浩
「魔法少女マジカル☆かよ」(2012)黒犬獣
〈招待作品〉「上側に気をつけろ」(2012)ダー機関
「夜に霧」(2004)赤目
「Lucky Tuesday」(2009)新津東二
「うたかた」(2012)恩田浩
「キルビル19」黒豹

かなりアウトマン濃度高めですので、オタノシミニ。
  1. 2012/10/27(土) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後のロケ

上映会前日だってのに、まだ撮ってる人がいますよ。
これが26日の19時ごろ。


そんでこっちが打上げ後の23時前。
飲み放題だからって、ボトル3本はないだろ。あ、オレが頼んだのか。
moblog_d91971e0.jpg
たぶん24時間後も、こんな感じなのでしょう。
無事に招待作品もゲットできたし、さーて、帰ってパンフ作るぞ!
  1. 2012/10/26(金) 23:30:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんで


なんでかどんぐり眼岡本ちゃんと合流。撮ったり飲んだりで日が暮れる。
  1. 2012/10/19(金) 21:26:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチ



まあよく食べること。
  1. 2012/10/19(金) 16:24:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケ敢行


そんでキッチリアップしました。編集がんばる。
  1. 2012/10/19(金) 15:56:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かよちゃんと打合せ


上映会作品つくろうと思ったんだが、シナリオできず。
とりあえず飲んでみました。
  1. 2012/10/14(日) 18:10:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

名言

moblog_a82758d1.jpg
お願いしますわ。
  1. 2012/10/08(月) 23:00:27|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイト!


ゴング鳴りましたわ。

これから頑張ります。
  1. 2012/10/06(土) 21:17:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特撮ラブ



現代美術館に「特撮博物館」を見に行く。なんか変な文だな。
で、巨神兵ばかり取りざたされてるんで、なにが見れるのかしらと思ってたら、成田亨のマイティジャックが見れて大感激。そんで、グリーンマンやトリプルファイターのマスクが!驚いたわ。その他、いろいろ興奮でした。
しっかし人でいっぱい!なんか知り合いに会うような気がしてたら、まさかの多羅小伴内こと赤星さんに遭遇!あと、なんか丸い人にも!?ビックリ仰天でしたわ。

  1. 2012/10/04(木) 14:53:27|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンニュイに


作戦会議中。
  1. 2012/10/03(水) 14:33:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する