アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

10歳の祝い

師走のお忙しい中、「アウトマン10歳」上映会に足をお運びいただき真にありがとうございました。
おかげさまで、10歳の祝いを楽しく迎えることができました。

ここまで、どうにかこうにか10年間上映会をしました。
パンフを見直しますと、ここシネマボカンだけでも32回開催してました
年平均3.2回!?
それ以外にも別の場所でもやったり、黒豹が「なかのムービーラプソディ」やったりしてるんで、えーっと、スミマセン。
怒られるわけだな。
来年は少しだけギアを入れ替えていきたいと思いますが、それも更なる挑戦です。
今後ともみなさまのお力をフルにお借りしつつ、アウトマン道に邁進していく所存ですので、よろしくお願いいたします。
んでは、よいお年を。
10sai1
10sai2
10sai4
10sai3
10sai5
  1. 2012/12/30(日) 10:48:18|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトマン10歳 2012.12.29 sat @CINEMABOKAN

10sai
アウトマンラボが上映会を始めて10年。「もう10年」か「まだ10年」か。まあ、まだ小僧です。

「ランナウェイ」 監督:恩田浩(10分/2010年/「アウトマン闇鍋」より)
「青い鳥」 監督:新津東二(19分/2011年/「アウトマンの自由研究」より)

anohito「あの人」

監督:新津東二(10分/2012年)
出演:佐竹麻希 千葉竜吾 しーとん 新津東二
とある街に帰京した姉とそれを迎える弟、またその街を訪れた夫婦の会話。


mahokayo2「魔法少女マジカル☆かよ Excellent」

監督:黒犬獣(35分/2012年)
出演:星野佳世 周兵衛 新津東二 徳元直子 遊月亭水銀 ほか
20年現役の魔法少女「かよ」は、主婦業をこなしながら今日も悪の秘密組織ラビリンスと(ご近所で)戦っていた。だが・・・。


hosinokayomonogatari2「星野佳世物語2」

作画監督:EMIPON.COM(CGアニメ/3分20秒/2012年)
アウトマン&星野佳世オールスター共演第二弾!今回もオナジミの面々がやりたい放題好き放題!一体こんなアニメに誰がした?

「キルビル20」
 監督:黒豹(?分/2012年)
「これがファンキータッチだよ!」(※上映当日撮影のため、画像無し)

arukuonna「歩く女」

監督:恩田浩(20分/2012年)
出演:三宮英子 星野佳世 恩田浩 風間輝樹
線路沿いの道を歩く女。女の依頼で夫を捜す調査員。手がかりも無く、ただ二人でひたすら歩く。そこで語られる女の人生。


  1. 2012/12/29(土) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

12月29日(土)「アウトマン10歳」上映会のお知らせ

10sai

年末、またやります。
今月で10年上映会やってるので。
「もう10年」か、「まだ10年」か、なにがなんだかですが。
まあ、10歳と思えば、まだまだ小僧デス。

2012年12月29日(土)
開場:19時
上映開始:19時半
会場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)
http://cinemabokan.com/
入場料:800円(当日券のみ)
※会場は食べ物飲み物(お酒も)持ち込み自由!差し入れOK!

<上映予定作品>(順不同)
『ランナウェイ』(2010年) 恩田浩
『青い鳥』(2011年) 新津東二
『キルビル20』(2012年) 黒豹
『魔法少女マジカル☆かよ Excellent』(2012年) 黒犬獣
『星野佳世物語2』(2012年) EMIPON.COM
『あの人』(2012年) 新津東二
『歩く女』(2012年) 恩田浩
  1. 2012/12/29(土) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

考えるな、感じろ


編集とか印刷とかやりつつ、モンモンとしてコンビニ行ったら缶コーヒーにプルース・リーが。がんばる。
  1. 2012/12/29(土) 14:28:47|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さんのみや出演作品情報

三宮英子出演作品が、26日から下北沢トリウッドで上映とのことです。
ご興味のある方はどーぞ。

「エメラルドヒルズ」
2012年12月26日~30日
連日 18:50から上映
入場料 ¥500

http://q-do.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-9113.html
  1. 2012/12/24(月) 17:51:56|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人類が滅亡してもロケ

arukuonna
それでも上映会準備はしなきゃならんのさ。
ってことで、昨日今日とロケ。
見えない明日に向かってがんばります。
  1. 2012/12/21(金) 23:40:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だめじゃん&ブイジェー

moblog_37aaf60e.jpg
横浜関内ホールでブイジェーがだめじゃん小出氏とやらかすイベントへ足を運ぶ。
世相をトークと映像でパロって皮肉って遊ぶという芸はなかなかハードル高いね。
集客ハードルも高い。
まあ、それでもやらなきゃなのよね。
会場でワルい人と会っちゃったんで、さらにワルい事してるクロイヌの撮影現場を帰りにのぞく。
  1. 2012/12/18(火) 23:55:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレジデント・ムーラ


久々にムーラと会って飲む。お互い太り過ぎ。なんだかんだと、この10年のことを思いつつ。ムーラもいろいろあったが、来年はさらに新しい状況になるようで。まあ、ハングリーに闘うしかないね。また映像作品も創ってもらいたい。たらふく焼肉ゴチソウになってホロ酔い帰り道、まだまだこれからよ。
  1. 2012/12/12(水) 22:53:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日は昇り日は沈む


ん~、ちょっとおセンチな気分。
  1. 2012/12/11(火) 16:22:24|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんぐり眼ロケ

dongurimanako
先月今月と、のべ3日間、どんぐり眼プロダクション岡本監督の新作にキャストで参加。
初日、三行の台詞が覚えられず、テイク20くらいかます。
しかも、ノド風邪で声がかすれててどーにもこーにも。
残り二日間も進歩なく。
やっぱり芝居してはいかんなと激しく痛感。
現場は楽しく進んだんですけどね。
岡本演出も勉強になりましたわ。
  1. 2012/12/03(月) 10:29:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する