アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

野良?


なんか放っぽっとかれてます。
  1. 2013/02/24(日) 16:50:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田馬場で観劇


新津ちゃん作品に出てもらったりしてる佐竹マッキーの所属する劇団、マニンゲンプロジェクトの公演を観に行く。
「くずの一分」というタイトル。食中毒を出した焼肉屋に関係する人たちが、どいつもこいつもクズながら、それぞれの思いの中で苦悩する話。なかなかおもしろかった。
しーとんも出てて頑張ってました。
観終わって明るいうちから飲んだりして。
  1. 2013/02/16(土) 18:02:51|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化庁メディア芸術祭


無料なんで毎年のぞくが、今年は一番貧相な展示。
漫画の原画やアニメのコンテばっかり並べてもね。
もちろん、それらの作品が悪いわけじゃない。

  1. 2013/02/15(金) 13:54:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢田ディナーショー


今年はギャバンでした。いゃ、迷いのない人ってやっぱスゴいわ。ひとりサンバルカンもよかった。
  1. 2013/02/09(土) 20:07:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトマン試運転


とりあえず動いてみますか。


  1. 2013/02/05(火) 21:24:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下北沢で落語


本多劇場で立川生志落語会に。ぶいじぇーがオープニング映像を担当したので、ご縁で。演目は「金明竹」「堀の内」、客演の春風亭昇太師匠が「二番煎じ」やって中入。トリで「居残り佐平次」。
最近全然落語を聴けなかったので楽しかった。
  1. 2013/02/04(月) 22:30:15|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメ横で参拝


御徒町からぷらぷらアメ横ぶらついてたら摩利支天に出る。節分で豆まきやったみたいだが間に合わず。
  1. 2013/02/03(日) 18:29:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する