アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ゲイシャ花見


ちょっと参加。10人ほどでいつもの池袋。なんでかアウトマン花見でもあり。
それにしても、今年の桜は早かった。ってゆーか、いつの間にやら3月も後半。なんだかあっという間に日が過ぎていくなぁ。
  1. 2013/03/24(日) 18:07:36|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友好怪獣ピグモン


彼岸の墓参りの帰りに上野松坂屋に寄ると、ウルトラマンスタンプラリーをやってた。
スタンプ場所にいたピグモンが、ちょっと怖かった。
  1. 2013/03/20(水) 16:35:45|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「BAR GARIGARI のチラシ108枚展」のお知らせ

108mai1108mai2
アウトマンの後楽園ホールこと、池ノ上シネマボカンのもうひとつの顔?!ってゆーか、表の顔であるBAR GARIGARIのマスターの個展だ!
「アウトマンの上映会の時以外は、シネマボカンって何やってるとこなんだろ?地下プロレス?拷問監禁部屋?コックリさん?」違いますよー!あそこはお酒飲むBARなのですよー!
まったく、上映会以外行かない人たちばっかだから、マスターが寂しくなってお客さん呼ぼうとチラシ作りに精出して、毎晩毎晩来る日も来る日も昔の映画雑誌とプロレス雑誌を切り抜いて並べて貼って切り抜いて並べて貼ってウヒヒヒヒ・・・って、怖くてさらに客が寄り付かんまま、108枚。
煩悩の数で止めといたらしいけど、まだまだ煩悩ありそうね。
とにかく、そんなマスターのアーティスト魂が花開いたわけです。
いろんな意味でアウトマン同様迷走してますが、なま温かい目でギャラリーカフェに見に行ってください。
そして、帰りには必ずGARIGARIに寄って、グラスを傾けながら「マスター、あのスタンハンセンの切り抜きはデラプロ○月号○ページのグラビアだね」などと語り合ってください。
きっと、あなたの人生に幸せの花が咲くことでしょう。
ってことで、ギャラリー情報はこちら!
行けばわかるさ!!

「BAR GARIGARIのチラシ108枚展」
日時:3/7(木)~3/19(火)
   月~金15時~22時
   土/日13時~22時 水曜定休
会場:現代ハイツ(ギャラリーカフェ)GARIGARIから徒歩4分
現代ハイツHP http://gendaiheights.sakura.ne.jp/
シネマボカンHP http://www.cinemabokan.com/
  1. 2013/03/19(火) 22:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

108枚の煩悩


シネマボカンマスターのGARIGARIチラシ展に行ってみる。
展覧会といっても、カフェバーの一角の壁にコピーチラシが貼り巡らされてるんだが、なんか楽しい。誉め言葉だが、まるで便所のラクガキか電柱に貼られた街宣チラシのごとく、まこと無秩序なイカガワシサに溢れている。コラージュっていう手法は、数多くやると光るね。
moblog_144208b6.jpg
moblog_1ca249ef.jpg
元原稿も閲覧できるようになってました。お店の人に言って写真撮らせてもらう。
帰りにボカンに寄ってマスターとダベる。展示の話からプロレス話へ移って、延々と。なんでか邪魔も入らず、三時間半くらい語りまくる。楽しくも至福の時間でしたわ。
上映会に関しての話ししてたら、ゲイシャさんの会が四月にあると。また来ねば。
  1. 2013/03/18(月) 23:29:34|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩動物公園

moblog_406b82fa.jpg
初めて行ったが広くてちかれた。
ライオンバス乗ったが、近くで見れたのは一頭だけ。
  1. 2013/03/17(日) 17:18:35|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるま市


深大寺のは初めてだったが、人が多くて。だるまおみくじで金のだるまゲット。金運があがりますように。
  1. 2013/03/03(日) 15:37:37|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツる


なんかね。
  1. 2013/03/01(金) 19:51:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する