アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

アントニオ猪木酒場


某仕事の打ち上げで新宿のステキなお店に。メニューも凝ってるし、試合映像も流れてるしで楽しいわ。
  1. 2013/04/30(火) 20:20:57|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

谷中へ


昔住んでたこともあるが、すっかり観光地だわ。
  1. 2013/04/29(月) 12:57:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大駱駝艦


大道芸フェス2日目も覗く。大駱駝艦の舞踏っちゅーか、生き様がステキでした。
  1. 2013/04/28(日) 18:41:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メダマン メダマン


高円寺の大道芸フェスに行くと目玉が歩いてました。
  1. 2013/04/27(土) 18:50:41|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビバ!ブイジェー


久々にブイジェー先生と杯を重ねる。世知辛い世の中ですよ。
  1. 2013/04/24(水) 20:31:50|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぬぞうさんのやつ

geisya
映像温泉芸社が、中村犬蔵氏のもろもろを祝う意味もあってか上映会を企ててたので滑り込んで参加。なんか楽しかった。やっぱボカンで映画見るの楽しいわ。そんで犬蔵さんもスゲエがなにわさんもスゲエと痛感。そのスゴさの深さに胸キュン。
  1. 2013/04/13(土) 23:25:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「ザ・マスター」


ポール・トーマス・アンダーソン監督。海兵だった男が、戦争が終わっても精神を病んでアル中のまま人生を転げている。そんな時、ある男(マスター)と出会う。マスターは、人々に心の闇の取り除き方を説いていた。マスターを取り巻く不思議な集団に男は関わり続けることになるのだが・・・。二人の男が微妙なバランスでお互いを必要としていくのが面白い。男ってのはセンシティブな生き物。
心を病んだ男にホアキン・フェニックス、新興宗教の教祖役にフィリップ・シーモア・ホフマン、どちらもすばらしかった。
  1. 2013/04/03(水) 21:05:34|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する