アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

失敗

ひさびさにへこむ。

まあ、リセットのタイミングだったと思いたい。

うん。





  1. 2013/05/21(火) 22:47:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カロービンガ


東京おもちゃ美術館の「郷土玩具展」で見た、人頭鳥身の玩具。極楽で歌い遊ぶ鳥だか天女だか。う~む、諸星大二郎の漫画みたい。
  1. 2013/05/19(日) 13:25:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ


撮りづらいかな。
  1. 2013/05/15(水) 15:49:44|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んだり


なんかタイミング合わずでしたが、やっと。いろいろがんばる。
  1. 2013/05/14(火) 20:21:41|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「フィガロの告白」「ガマゴリ・ネバーアイランド」


天野千尋監督。どちらも短編。少年たちの演技が自然。どんな演出してるんだろ。
  1. 2013/05/13(月) 23:35:43|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アイアンマン3」


シェーン・ブラック監督。1、2と観てきたんで、それなりに楽しみにしてたが…スゴいけどなんか既視感が。「アベンジャーズ」は先に観といた方がよかったな。なんかいっぱい出るとスゴさが目減りするね。
大好きなミラノ座で。
  1. 2013/05/13(月) 17:58:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「スーパーヒーロー大戦Z」


金田治監督。仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事ってことで、盛り沢山。悪者の親方みたいな本田博太郎だけ顔が出てていい味出してた。
  1. 2013/05/12(日) 16:23:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメじゃんVJ


VJのお誘いで、某アキバ系?アイドルのライブに出席。どこからあのパワーが出てくるのかね、出演者も観客も。唖然としながらライブハウスの暴音の中でまどろむ。んで、地元で安酒を飲む。
  1. 2013/05/05(日) 21:37:38|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋堂


30周年とかで渋谷でフィギュア展やってたんでのぞく。
入口すぐにプラモ好きな社長の部屋がイメージ再現されてた。
moblog_6ab9cb8f.jpg
初期の商品も展示してあったが、あとはコマゴマとしたフィギュアたちが…。
  1. 2013/05/02(木) 15:24:15|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する