アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ちょっとお茶


ちょっと打合せ。
  1. 2013/10/23(水) 14:54:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒルズナイト


東京国際映画祭中。
  1. 2013/10/22(火) 23:04:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

井の頭100祭


moblog_6f17044a.jpg
井の頭公園のイベントで、しーとんが赤りんごちゃんやってるってんでのぞいたら、マッキーも一緒に司会しててビックリよ。今日と明日やってるんで、お近くの方は行ってみてくださいな。
  1. 2013/10/19(土) 14:10:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バスに乗ったり

ナレ録りしたりして新津ロケ完了。軽く打ち上げつつ、アウトマン振り返りつつ。なんかまた始まる予感。
  1. 2013/10/13(日) 17:54:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「わたしのSEX白書 絶頂度」


曽根中生監督、1976年作品。病院の採血係の姉と、ヤクザの手下の弟。平凡な幸せを目の前にしながら、ヤクザの誘いに乗って売春をしだす姉。倒錯的な愛のかけらたち。脚本の白鳥あかねさんのトークショーで、主演の三井マリアがロマンポルノこれ一本と言って消えたと。一本でも最高傑作。
オーディトリウム渋谷「曽根中生特集」にて。
  1. 2013/10/10(木) 20:49:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「天使のはらわた 赤い教室」


曽根中生監督、1979年作品。脚本に原作の石井隆が参加。エロ本作りをしている「村木」は、ブルーフィルムの女に心を奪われる。たまたま出会ったその女「名美」に誤解されながら再会を約束するも、会うことは出来なかった。そして、三年が経った…。愛を求めさまよいながらボロボロになる女と男を水原ゆう紀と蟹江敬三が激しく切なく演じている。グッときた。
  1. 2013/10/10(木) 16:06:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔法の美術館


上野の森美術館へ。おもろかった。
  1. 2013/10/05(土) 21:11:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「マン・オブ・スティール」


ザック・スナイダー監督。やっぱりスーパーマン映画って聞くと気になるもんで。今回はどーかなーと期待したが、ちょっとスーパー過ぎるような。思えばスーパーマンて底抜けに善人の宇宙人が超人的パワーを駆使しつつもちょっとコミカルで親近感のあるヒーローとして活躍するのがよかったんだよね。姑息な悪党にコロッと騙されたり。映画のウソがつきづらい時代だわ。
  1. 2013/10/01(火) 23:24:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「共喰い」


青山真治監督、荒井晴彦脚本、田中慎弥原作。どんなかなーと思ったら、わりと静かな映画。なるほど。
  1. 2013/10/01(火) 17:51:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する