アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

いつもの店と


いつもの仲間といつもの飲み放題。とりあえず、ぶれまくりアウトマンも先達に敬意を表して頑張りますわ。
  1. 2014/01/29(水) 22:29:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン片手に


渋めのブイジェー。臓物大会。
  1. 2014/01/24(金) 22:29:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三宮くんと


魚を食う。元気ね。
  1. 2014/01/23(木) 21:35:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「浮き雲」ホームページ開設!

ukigumo
ニューシネマドッグの岩瀬さんとアウトマン作品でもソコソコおなじみな三宮英子くんの音楽ユニット「浮き雲」のホームページができたとのこと。3月にはライブもあるってんで、みなさま応援お願いしますわ。
「浮き雲」ホームページ http://u-ki-gumo.blogspot.com/
  1. 2014/01/19(日) 17:48:14|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下北芝居


マッキーとしーとんが出ているマニンゲンプロジェクトの芝居を観る。終わって、昨日も一緒だった有瀬監督が来てたので、お茶しながらアイドル話をレクチャーしてもらう。またA.D.シリーズやるかな。帰り際にパチリ。
  1. 2014/01/19(日) 16:41:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダム後


なんでかオレも黒豹も迷い道。どうにか合流してカメラ受けとりましたわ。
打上げでときめきチームの繁田監督と少し話しましたが、そのブレの無さに感動。映画監督にとって一番必要なものを学ばせていただきました。
  1. 2014/01/18(土) 22:50:30|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年1月18日(土)B級映画ランダム特別企画「ドリームナイト」のお知らせ

ドリームナイト
旧知の自主映画団体、B級映画ランダムの上映会情報。
今回、有瀬監督作品にアウトマンメンバーもちょこっと参加。
どんなんなってるかはわかりませんが、確かめに来てくださいませ。

B級映画ランダム 特別企画 ドリームナイト
<上映作品>
「夢見る交差点」内海春雄監督
「New Moon」仲田周兵衛監督
「夢は夜明けに」中村幸一監督
「ウィザード」有瀬訓晴監督
「遥かなる昭和歌謡劇場」繁田健治監督
・・・などなど

開催日:2014年1月18日(土)
時間:13時開場 
   13時15分開映
場所:大森スポーツセンター B2小ホール(京浜急行平和島駅下車徒歩5分)
料金:800円

B級映画ランダムイベント情報:http://www11.ocn.ne.jp/~random76/newpage2.html
  1. 2014/01/18(土) 13:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年肉会


シネマ愚連隊の新年会に参加。肉肉ハンバーグ肉肉酒ハンバーグって感じの男祭り。どうなのよ。
肉
niku
  1. 2014/01/11(土) 22:57:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「麦子さんと」


吉田惠輔監督作品。兄妹二人で住むアパートに突然自分たちを捨てた母が訪ねてきて一緒に暮らしだしたかと思ったら亡くなって妹が遺骨を母の田舎に持っていくと…。堀北真希の鎖骨いい。
  1. 2014/01/10(金) 19:37:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜遠征

moblog_3c5c66a3.jpg
ランダム有瀬監督の作品に参加。いろいろ納得。
上映会情報は近日お知らせ!
moblog_c5663c2b.jpg
  1. 2014/01/05(日) 15:15:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母校


と言ってよいか。六年生の夏休みに引っ越して来たので、小学時代の最後の半年を過ごした。初めて登校した夏の日、校門を出たとこで帰り道がわからず途方にくれていたら、近所でなんとなく顔を見ていた同級生が声をかけてくれて一緒に帰った。あの時の気持ちは今でもよく覚えている。絶望的に不安なのに、このままふらふら迷ってみたいような。なんだ、今も変わらないな。
  1. 2014/01/03(金) 17:13:21|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影法師


ドラえもんの話で、自分の影を切るハサミが出てくるのがあった。影を召し使いにできるが、時間が経つとだんだん勝手に振る舞って、仕舞いには主人と入れ替わってしまうという。
そんな話を思い出して自分の影を見ていると、なんだか起き上がってきそうで。
まあ、入れ替わったとて、それもまた自分でしかないとなれば、何が変わるのだろうかね。
とりあえず新しい年。
影が替わりたくなるくらいにはがんばってみる。
今年もアウトマンラボをヨロシクです。
  1. 2014/01/02(木) 14:24:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する