アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「ぼんとリンちゃん」


監督脚本・小林啓一。BL好きの腐女子とオタク仲間の男子が、行方不明の女友達を探すためにキモオタオヤジを使って捜索するのだが…。全編長回しとオタク長台詞がすごい。あと、間に挟まる女子高生の会話が秀逸。
イーストウッドの新作観ようとしたら一杯で、最近気になる映画館シネマカリテに寄ったらやってた作品だったが、おもろかった。
  1. 2014/09/27(土) 14:17:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山あり山あり


なんも片付かず。地べた這ってるのに山また山で高山病になるわ。ちょっとビバーク。
  1. 2014/09/24(水) 22:56:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃病院でゲイシャパンデミック


映像野戦病院開設!今回はアウトマン新津作品「フライデー」も上映されました。久々に見て笑った。

ブイジェー先生も無事ご執刀。切り刻んでました。

そんで今回もヒーローは健在でした。世界の平和を守ってくれ!

ファイナルってことで、また濃かったですよ。患者さん、いまだ退院できず・・・。
  1. 2014/09/06(土) 21:15:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月6日(土)「廃病院パーティーVOL.3 ザ★ファイナル」のお知らせ

廃病院3
昨年、2回開催されたおしゃれ変人さんたちのカルト文化祭が、3回目にして最終回だと。
なんか参加者がいろんな方面でスゴイ人たちらしく、すでにチケットはそーるどあうとだそうです。
映像温泉芸社さんは、あいかわらず手術室を占拠して、悪の映像手術に着手してバカ改造映像を生み出して上映するとかしないとか。
そんで、死神博士ことパフォーマーのブイジェー博士、ガチンコ出るのに昨日まで1日間違えて日曜開催だと思ってた。
あわててなんか作ってますんで、プラチナチケットお持ちの方は手術の失敗ぶりを優しい目で眺めてください。
とりあえずコピペ!

「廃病院パーティーVOL.3 ザ★ファイナル」

開催日時:2014年9月6日(土) 13時オープン/21時クローズ
開催場所:初台 玉井病院スタジオ(東京都渋谷区本町1-4-1)
チケット: SOLD OUT
主 催 : おばけなんていない社
協 力 : 音めがね、企画集団法政JoY
WEBサイト:http://www.obakenante.com/haibyouinparty3
twitter:https://twitter.com/HaibyouinParty
facebook:https://www.facebook.com/haibyouinparty
  1. 2014/09/06(土) 13:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い鳥


迷いインコが。まあ、羽休め。
  1. 2014/09/02(火) 08:26:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する