アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ちょっとcoffee time


いつもcoffeeを買うお店へ。豆を挽く間の待ち時間に小さなカップにサービスのcoffee。これだけで満足な時。
  1. 2015/04/29(水) 12:41:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざわざわ高円寺


今年も高円寺の大道芸フェスへ。用事でちょっとしか見れなかったが、楽しかった。
写真は駅前広場でのFUNNY BONES。un-paも見たが、町中超速動き回ってた。
  1. 2015/04/25(土) 15:53:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シタールの宇宙


インド料理屋でインドの楽器演奏を聞く。シタールから溢れる音に包まれてトリップする。
  1. 2015/04/24(金) 21:08:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やまとでかわとん


科挙の試験のような大変なハードルを越えたかわとんと会う。
わんこビールとやまと鍋の夜。みんな頑張ってる。
  1. 2015/04/22(水) 22:51:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「インヒアレント・ヴァイス」


ポール・トーマスアンダーソン監督。1970年代のアメリカLA。ヒッピー探偵のもとに元カノが突然訪ねてきて、愛人の不動産王を陥れようとする悪巧みを調べてほしいと依頼する。が、不動産王は失踪、元カノも行方不明に…。ここのところ古い探偵ものばかり読んでるんでやたら楽しかったが、普通のヒトはわからんかな。原作はトマス・ピンチョン。読んでみよう。探偵とは何か。
  1. 2015/04/20(月) 21:51:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番台家フォーエバー


アウトマン初期からお付き合いの大道芸人、番台家謝謝の呼び出しで、カフェイベント「三ッ目Show」に。番台家と、顔面紙芝居のピカさん(井の頭公園でよく見ます)、初見の舞丸さんというパフォーマー3人のショー。うーんと…なんかね、大事なことは何か、わかったわ。なんでかオウムガイとか思う。進化って必要ないこともある。それにしても思い返すと番台家もブイジェーが連れてきたのね。
6月も第二弾あるとのこと。興味ある方は番台家サイトチェックしておいて!
http://sheishei.oteage.net/
  1. 2015/04/18(土) 21:18:40|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮き雲おけいこ


ちょっと覗かせてもらう。満室。終わって立ち飲みでダッタンソバ茶杯を飲む。オレはどっち向きなんだろう。
  1. 2015/04/18(土) 17:58:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

白鷺の舞


舞う前ですが。前にも遭遇したが、なんかコントっぽい装束。
  1. 2015/04/12(日) 16:17:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「やさしい女」

監督、脚本、ロベール・ブレッソン、1969年作品。愛しても愛だとは限らない。ブレッソンだわー。ドストエフスキー原作。
  1. 2015/04/10(金) 11:57:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜雨


目黒川の桜。そろそろ桜の季節も終わりか。
  1. 2015/04/05(日) 13:31:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルドラド

moblog_1af7ad1d.jpg
日本最古の回転木馬。
  1. 2015/04/04(土) 18:53:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトオブアウトマン


なんだか。
もうひとり。
  1. 2015/04/03(金) 22:16:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流し目の女


なんかたくらんでます。
  1. 2015/04/02(木) 14:11:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する