アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

後半戦と打ち上げ


犬蔵作品、後半もすごかった。毎度楽しませてくれて感謝。で、もろもろ上映(詳しくは言えない)などあってラストは奈須さんライブに酔いしれ。打ち上げでオフィシャルTシャツにサインいただき。
  1. 2015/09/26(土) 21:23:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲイシャ上映会中


前半終わって休憩。中村犬蔵監督の「クドリャフカ2015」、四本立ての二本まで見て感涙。後半二本観ちゃうのが楽しみだけど勿体なくもあり。なんでしょ、この感じ。あ、ごうわく監督作品と冷蔵庫マンショーも楽しんだ。
  1. 2015/09/26(土) 13:56:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月26日(土) 映像温泉芸社その22 「一生売れない心の準備はできてるか」のお知らせ

geishya22
今年もがんばってるみたいです、映像温泉芸社。なので、微力ながらアウトマンでも告知!
中村犬蔵監督の作品にちょっとまざってみたり。
そんでもって今回の上映会公式テーマソング、「一生売れない心の準備はできてるか」を歌うやちむん奈須さんのライブは必聴!!!泣くぞ、あんた。
てことで、万障お繰り合わせの上とにかく来い!!

映像温泉芸社その22 「一生売れない心の準備はできてるか」
■日にち:2015年9月26日(土)
■時 間:開場12時 開演12時30分 終演予定16時30分
■会 場:野方区民ホール(西武新宿線野方駅出口1から徒歩5分)
■入場料:1,000円(当日券のみ)

◆上映作品とゲストパフォーマンス◆
『クドリャフカ2015』 監督・脚本・編集・CG他:中村犬蔵 ←全長135分!(4本立てらしい) カレースプーン必携!!
『マッドマックス2 怒りのデスロード2』 監督・撮影・編集・美術・メイク・出演・衝動 酒徳ごうわく ←マッド! さらにマックス! まさに2!怒りのデスがロードする! (※マックスは出ません)
『未定』ダー機関 ←妄想中!?どーなってるのかしら。
〈特別招待作品〉
『明日の愛子』 監督:伊勢田勝行(上映会用日本語字幕付き) ←待望の新作!!ドキドキ♡
〈ゲストライブ〉
冷蔵庫マンショー 飯塚俊太郎さん(ワハハ本舗) ←安定の冷やしっぷり!
やちむんライブ   奈須重樹さん(やちむん刺激茄子) ←すべてのアウトマンのために!
※いろいろの詳しいことはココ↓
◇映像温泉芸社公式サイト http://geisya.web.fc2.com/index.html
  1. 2015/09/26(土) 12:30:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デクノボー再演


2月に観た重森くんの一人芝居再演。浅草の小さなコヤでしたが、良かった。宮沢賢治にこだわってきた重森くんが作り上げたケンジ。あー、そんなだよなー、と。
  1. 2015/09/25(金) 22:20:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼酒


息抜き。
  1. 2015/09/20(日) 13:13:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「赤い玉、」


高橋伴明監督。映画が撮れず映画学校の講師をしている男の話。書いているシナリオとエロチックな妄想が錯綜していく。うー、という感じ。
  1. 2015/09/18(金) 16:49:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ピクセル」


クリス・コロンバス監督。1980年代初め、少年たちが夢中になったゲームセンターのゲームたち。当時NASAが宇宙人に向けて打ち上げたそれらのゲームのキャラたちが、時を経て地球を襲ってきた!立ち向かうのは元ゲームチャンピオンのダメなおっさんたち。てことで、当時のゲームに興奮してた世代なので楽しい映画でした。細かいとこで笑う。監督のクリス・コロンバスの経歴に驚く。
  1. 2015/09/13(日) 15:34:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「野火」


脚本、監督、撮影、編集、主演、塚本晋也。原作は大岡昇平。原作のまま、ひたすらレイテの森の中をさまよう敗残兵。見えない敵、見える敵。「プレデター」と「エイリアン2」と「鉄男」を思い出す。
  1. 2015/09/11(金) 16:53:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーガ


雨の日、いつもの路地、いつものヤツ。
  1. 2015/09/10(木) 13:35:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刺身食い放題


緊急集会。ひたすらまぐろとかんぱちの刺盛り。
  1. 2015/09/07(月) 20:54:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パックマン


かわいい。
  1. 2015/09/04(金) 23:46:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ロマンス」


脚本・監督、タナダユキ。ロマンスカーの添乗員と、怪しげな客。ある出来事から一緒に箱根を旅することに。うーん、旅したい。ドラマのリアリティとは。
  1. 2015/09/04(金) 22:21:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ジュラシック・ワールド」


製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、監督:コリン・トレボロウ。またまた恐竜パークが破綻してさあ大変。恐竜ってより、リアル怪獣映画に。
  1. 2015/09/01(火) 13:09:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する