アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

最狂タッグ


桜木町にて。まあ、風物詩ですよ。
  1. 2016/01/30(土) 23:42:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三宮英子情報!オムニバスホラー「闇刻の宴」のお知らせ

気鋭5人の監督が女の中の闇に巣食う[悪夢の断片]を描くオムニバスホラー!
三宮英子の監督作&出演作も!よーするにサンノミヤ祭り!サンノミヤマニア、ホラーマニア必見!
いやぁ、オンナハコワイ・・・。
予告と上映情報など詳細はこちら!⇒https://www.youtube.com/watch?v=T-9b3xNWkAM

映画「闇刻の宴」(あんこくのうたげ) 
2016年4月8日(金)~4月15日(金)(※12日火曜日は定休日)
下北沢トリウッドにて連日19:00より(※一回上映)
料金:1500円均一 
※DVDセル&レンタルもあるらしいのです。
  1. 2016/01/29(金) 11:27:46|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイバーナイト


コードナンバーKと新宿某所で会合。苦しんでる間は希望もあるのだと思う。日はまた昇るんだよね。
  1. 2016/01/25(月) 22:23:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三崎港


風が冷たい!
  1. 2016/01/24(日) 09:06:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が降った日


どんよりとした空の色がけっこう好きだったり。
  1. 2016/01/18(月) 14:57:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「シャーロック・ホームズ 緋色の爪」(1944) 「復讐は俺に任せろ」(1953)


「シャーロック・ホームズ 緋色の爪」
ロイ・ウィリアム・ニール監督、1944年作品。ある村で動物が喉元を切り裂かれる事件が発生。怪物の仕業と噂される中で、ついに第一の犠牲者が。死者からの依頼で村に向かったホームズとワトソン。だが、次々と怪物の爪の餌食となり…。探偵ものはいい。

「復讐は俺に任せろ」
フリッツ・ラング監督、1953年作品。ある警部の自殺から始まる事件。捜査を始めた刑事に降りかかる陰謀と悲劇。そして不屈の男の闘い。台詞のすばらしさに息を飲む。

※シネマヴェーラ渋谷「映画史上の名作14」にて
  1. 2016/01/17(日) 17:17:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンセブンセブン!


は~るかなほしが~ふ~る~さ~と~だ~♪柏は遥か彼方。
  1. 2016/01/16(土) 14:46:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅めの宴


なかなか時間もとれず、寝る間際に集まり。
  1. 2016/01/14(木) 23:05:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぐる


ひさびさに岡本ちゃんと会う。日本酒でしっぽり。映画話三昧。好きだねぇ。
  1. 2016/01/12(火) 23:07:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「人生の約束」

人生の約束
監督:石橋冠、脚本:吉本昌弘。人は失って初めて気づく。どう生きるのかを。久しぶりに「日本映画」を観た感じ。
  1. 2016/01/12(火) 19:45:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もにょもにょ新年会


去年の種蒔きがちょっと芽を出し。まあ、これからですよ。
もにょもにょ新年会
会の全体像がこちら。マッコリいっぱい飲んだわ。こちらの写真はハヤト丸監督のtwitterから。
  1. 2016/01/09(土) 23:12:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ


始まる第二回ウルトラマンスタンプラリー。
去年一番遠かったウルトラマンが近くに!なんか嬉しい。
  1. 2016/01/08(金) 22:27:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オヤジブルース


ちょいと知り合いの演奏を聞く。パンクでロックでフォーキーでブルース。カッコイイヨ、財団法人探偵団。
  1. 2016/01/08(金) 21:16:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「クリード チャンプを継ぐ男」


脚本、監督、ライアン・クーグラー。主演、マイケル・B・ジョーダン。「ロッキー」のライバルだったアポロ・クリードの息子がボクサー目指してロッキーに指導してもらって…なんて聞くとベタ過ぎと思われますが、とても良い。「ロッキー」愛が溢れてます。てゆーか、スタローンが楽しんでる。
監督と主演は「フルートベール駅で」って作品でコンビ組んでたが、力作でした。
  1. 2016/01/05(火) 18:46:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日の出


あけましておめでとうございます。
2016年の幕開けです。
365日変わらぬ太陽ですが、この日ばかりは特別ありがたいということで、7時前に起きて近所の見晴らしのいい場所探して自転車飛ばし。結果、煤けた歩道橋の上でなんだか大事な決意をしたり。まあ、アウトマンにふさわしい場所ですが。
今年はちょびっといろいろあります。そんでなんかします。今年もそんなアウトマンラボをよろしくお願いね。
  1. 2016/01/01(金) 12:45:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する