アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

野球観戦


ひさびさ神宮へ。
お天気ですが傘が踊ってます(笑)
  1. 2016/03/31(木) 20:35:20|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「孤高の遠吠」

moblog_181e3eba.jpg
小林勇貴監督。閉塞感漂う暴走族の若者たちの日常をリアルに切り取っていく。ゆうばり映画祭でグランプリ獲った作品で、ゆうばりで高岡が絶賛してたけど観れなかったので渋谷で観れてよかった。ホンモノの暴走族たちを使って撮ったとのことだけど、力があるなー。驚いたけど面白かった。
  1. 2016/03/30(水) 20:13:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」


ザック・スナイダー監督。内容はバットマンとスーパーマンが闘います。以上。
てゆーか、子どもの時テレビで見てミニカーまで持ってたバットマンと、駄菓子屋でペプシ飲んで王冠の裏のくじ引きで下敷き集めたスーパーマンと、ナマ足にドキドキしてテレビにかじりついてた○ンダー○ーマンが最新の映画でまとめて観れるって、スゲーなー。タイムマシンで子どもの時のオレに教えてあげたいわ。
  1. 2016/03/29(火) 20:08:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」


田口清隆監督。テレビの「ウルトラマンX」の劇場版で、初代ウルトラマンも出てくるが、まあ、そんな感じ。
  1. 2016/03/26(土) 12:56:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ


何を歌ってるでしょう?
  1. 2016/03/22(火) 22:32:13|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダ・ヴィンチを観る


すごい混んでてチケット買うまでで1時間て…お茶して1時間後に行ったらすぐ入れたけど聖母像にまた1時間!遠目に見て満喫。
  1. 2016/03/20(日) 18:13:23|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「村上隆のスーパーフラット・コレクション」を観る


moblog_9a12fdd8.jpg
なんだか人んちの物置き覗くようでもあり上野のガラクタ市みたいでもあり。楽しかったんだけどね。ブイジェあんがと。
  1. 2016/03/19(土) 15:34:18|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霧の横浜


ランドマークタワーが天界に通じてます。
  1. 2016/03/19(土) 14:08:15|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「サウルの息子」


ネメシュ・ラースロー監督。ハンガリー映画。アウシュビッツ強制収容所で行われるユダヤ人大量虐殺。その死体処理をさせられるハンガリー系ユダヤ人の男。処刑された中に息子とおぼしき躯を見つけ、ユダヤの教義で葬ろうとするが…。全編男のアップと視界を写し、カメラは男から離れない。息詰まる状況が続き、まるでその場で体験しているような感覚。
  1. 2016/03/18(金) 15:45:19|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷い道


なんだかどうだかわからんが、世の中うまくいかん。
それでもがんばるしかないよね。
どこに続くか迷い道。
それでも進むしかないのですわ。
  1. 2016/03/17(木) 21:37:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンセー!


ひょんなとこで新津ちゃんと同席。
そんで、飲み散らかす。
今度は万世行くかね。
  1. 2016/03/12(土) 23:02:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜遠征


ぶいじぇ先生と来世での「手に職体験」のためにペインター修行。
人生も、夜も長いね。
  1. 2016/03/06(日) 22:11:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「女が眠る時」

女が眠る時
ウェイン・ワン監督。妻とリゾートホテルに泊まっている作家の男が出会った、中年男と若い女。その不思議な関係を覗くうちに、現実と幻想が交錯し…という感じ。たけしの演技は不思議だ。
  1. 2016/03/01(火) 19:39:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する