アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

大爆発

moblog_e44475ae.jpg
ジャングルの奥地で大爆発に巻き込まれフっ飛ばされたところ。マグロのように転がる。
  1. 2016/06/29(水) 23:31:49|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ヒメアノ~ル」

ヒメアノール
吉田恵輔監督。原作は古谷実の漫画。掃除のアルバイトをしているさえない男。同僚の先輩がカフェの女の子に惚れたところ、そのコをストーカーしている男と出会う。それは昔の同級生だった・・・。なかなかドギモ抜かれる映画ですよ。主役の森田剛の話し方がいい。
  1. 2016/06/21(火) 23:48:28|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そねこというおんな

moblog_54f5d707.jpg
ふかしぎ。
  1. 2016/06/19(日) 20:45:52|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えむじぇー

moblog_b0786126.jpg
肉会in浅草。もんじゃ屋だけんど肉のカタマリ!浅草MJ美味しかったー。
moblog_34490f9f.jpg
  1. 2016/06/18(土) 20:18:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲミュートリヒ


友人が吉祥寺で「ゲミュートリヒ」ってドイツ雑貨を扱ってるお店やってるのだが、期間限定で新宿南口の紀伊國屋6階でミニコーナー展開中。洋書フロアなんで普段なかなか立ち寄らんのですが、映画のコーナーとかメチャおもろい本だらけ。どっちがついでかわからんけど、今月いっぱいやってるので、近くに行ったら寄ってみてくだされ。
あ、吉祥寺のお店もよい感じです。
moblog_58a5f1af.jpg
「ゲミュートリヒ」http://ameblo.jp/berlinberlin2010mai/


それにしても新宿駅南口、バスターミナルビルできてまったく風景変わっててオドロイタ。甲州街道側からタイムズスクエアが全然見えん。ってことで、逆サイドからのショット。
  1. 2016/06/16(木) 19:52:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「FAKE」


森達也監督。ゴーストライター問題として世間で話題になった佐村河内氏。彼のいまを追ったドキュメンタリー。面白いです。観た人とだけ話したい。
  1. 2016/06/15(水) 20:27:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミカ坂から


「こっから見える範囲のヨコハマはオレのシマじゃ!」ってことで、昨晩はハマっコぶいじぇ師匠のところでお世話になり。じっくり語り合うはずが瞬殺でしたが。
  1. 2016/06/10(金) 10:30:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白酒

横浜にぎわい座。「おばけ長屋」も楽しく。
  1. 2016/06/09(木) 22:30:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレの地元で

moblog_8fa18ce2.jpg
オレより詳しい人にBar案内される。
  1. 2016/06/04(土) 23:32:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する