アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

シネ秘

moblog_25fbf318.jpg
歌舞伎町でシネマ秘宝館の「新ゴジ●チャンピオンまつり」を覗く。ひさしぶりでしたが相変わらずのパワフルな作品チョイスで楽しませていただきました。時間の都合で途中まで。後ろ髪引かれつつ会場を後に。
  1. 2016/07/30(土) 15:25:02|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークゾーン


なんでかペガッサ星人の前に横たわるミイラ人間。シュールなシチュエーションもウルトラマンフェスならアリ。
  1. 2016/07/29(金) 16:26:23|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タコス屋で会いましょう


タコス屋ではなく世界の料理と酒のある吉祥寺バオバブでやちむんライブ。堪能。
やちむん
また会いましょう。沖縄行きたい。
  1. 2016/07/25(月) 22:44:25|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙中閑あり

moblog_5d678f4a.jpg
閑ばっかりだったり。夏休み何するか。
  1. 2016/07/22(金) 20:04:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春の落とし前


いや、この曲は歌わなかったんだけど、いろいろ奈須さんの名曲たちのバックヤードが聞けてよかったなぁ。あ、もちろん「一生売れない心の準備はできてるか」は今回も素晴らしかった。あと、中村犬蔵Presentsな「恋とライブと弁当は足りないくらいが丁度いい」PVもスゴイ!無駄にスゴイ!(ホメてます)。堪能しましたよ。歌はミラクル。奈須汁もすすったし満足。
  1. 2016/07/21(木) 00:42:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな~


始まるよ~!すぐ来いや~♪
  1. 2016/07/20(水) 19:39:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月20日(水)「ロード・トゥ・イケノウエ やちむん刺激茄子 in BAR GARIGARI」のお知らせ

ロードトゥイケノウエ
やちむん奈須さんがガリガリでライブ!!やった!ゲイシャえらい!あの名曲の数々が生で聞けるぞ!なんか首里劇場でのLIVE映像も流すと!しかも中村犬蔵製作・・・(ToT) マスターオリジナルの限定奈須汁(?)もあるってよ!(茄子アレルギーの人も大丈夫) とにかく来い!!

「ロード・トゥ・イケノウエ やちむん刺激茄子 in BAR GARIGARI」
日程:2016年7月20日(水)
開場:19時
開演:19時半
終演予定:21時半頃
出演:奈須重樹(やちむん刺激茄子)
会場:BAR GARIGARI(東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F /京王井の頭線 池ノ上駅前)
地図:https://goo.gl/maps/noyszjN1Xao
入場料:2,200円(+ワンオーダー以上)
※ご注意:BAR GARIGARIさんは、通常は飲食物持ち込みOKですが、このライブイベントではご遠慮ください。

やちむん公式WEBサイトhttp://www.shigenas-records.com/
一円足りない。http://hanapiku.blog15.fc2.com/
  1. 2016/07/20(水) 19:30:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「二重生活」


岸善幸監督。大学院の哲学科に通う女が、教授に進められて論文の題材に近所の男を尾行する。幸せそうな家庭持ちの男は愛人と不倫し、妻は夫の浮気に気づく。女は同棲している彼氏に怪しまれ、それでも尾行することがやめられなくなり…。原作のままのタイトルが違和感。まあ、いろいろあるのだろうが。
  1. 2016/07/14(木) 20:14:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「団地」


阪本順治監督作品。藤山直美主演で、旦那役は岸部一徳。団地に最近越してきた夫婦を中心に起こる騒動。コメディかと言うと、そうでもないので、このキャストで観に来てたオバサンたちの頭に???が…。
  1. 2016/07/13(水) 19:32:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マシン軍団!


今回のGスピリッツ、かなりツボ。マシン軍団が好きだったんだよなー。
  1. 2016/07/13(水) 09:50:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「葛城事件」

moblog_b2bc4e7b.jpg
赤堀雅秋監督。無差別殺人を起こした男とその父。そこへ死刑反対論者で男と獄中結婚した女が来る。現在の父親の荒れた生活と、過去の家族四人の様子が折り重なる。三浦友和を観に行った。
  1. 2016/07/08(金) 22:05:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「クリーピー 偽りの隣人」


黒沢清監督作品。元刑事の犯罪心理学者とその妻。引っ越し先の隣の人がなんだかおかしい。なんて思ってるとこへ、昔の未解決事件を調べることになり…。おもコワでよかった。
上映後にトークショーとサイン会参加したり。
  1. 2016/07/07(木) 22:01:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他人事ではない

moblog_103fcf0e.jpg
みなさまおつかれですな。
  1. 2016/07/07(木) 01:25:39|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する