アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

ごめんねバーチー!

男と女の 千葉版
昨日の上映会でSOLDOUTになったパンフをちょっと増刷しようと思ってデータ見直してたら、バーチ―こと永遠の中二、千葉竜吾監督の原稿が入ってないじゃん!
・・・まったく気づかんかったわ。なので、とりあえず原稿だけweb公開!増刷分は改訂してますんで。あと、昨日のお客様たちでご希望ある方はそのページだけ差し上げますんで言って!

男と女のアメージングストーリー (2015年/HD/16:9/7分30秒)
監督 千葉竜吾
脚本 新津東二
撮影 古川達郎
録音 太田文平
出演 清水安裕 星野佳世 古川浩二 櫻井結花
製作 電丼

【COMMENT】
新津さんがミクシィの日記で「シナリオがたくさん書けて余っている。誰か監督してくれないかな~」と書いていたので、手を挙げて監督してみました。
先日、ほぼ同じシナリオで新津さんが監督する事になり、ウチに小包が送られて来ました。開けると自分が監督した時に用意した物と全く同じドスとチャカが入っていて笑いました。
聞いたらドスは買った店まで同じでした。浅草伝法院通りには、いい物色々揃ってます。

千葉 竜吾 プロフィール
電丼所属。千葉県四街道市出身。得意技:早寝早起き・健康・肉体労働。
好きなビール:スーパードライ 好きな女子のタイプ:ツンデレ
  1. 2016/12/30(金) 14:40:36|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大当たりアウトマン!

ジャンボ1
出ました!大当たり!!
ってことで、年末ジャンボアウトマンご来場ありがとうございました。
思った以上の盛況でパンフも品切れ!もらえなかった人言ってください、増刷しますんで。
そんで、なんとボカンでのイベントが2年ぶりになってしまっていたアウトマンでしたが、マヂで気づかんかった。
アウトマニアの方々スンマセン。
アウトマンは新シーズンを迎え、さらなるパワーアップ、レベルアップをユルユル目指しますので、今後ともなにとぞよろしくでございます!
moblog_88ad2bc0.jpg
初MCのPON!あんがとねー。
ジャンボ2
次回もがんばるのだ!
ジャンボ3
佳世さま、どんぐり眼岡本ちゃんも駆けつけていただき感謝!
  1. 2016/12/29(木) 23:57:05|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末ジャンボアウトマン 2016.12.29 thu @CINEMA BOKAN

年末ジャンボ
アウトマンはハズレ無し!しあわせひとり占め!

「変ないきもの」 監督:恩田浩(9分/2012年/「未確認アウトマンUMO」より)
「大晦日だよVJ祭り ~もうひとつのVJ物語~」 監督:コタール&川西弘晃(5分/2006年/「アウトプッツ♯8」より)
「たとえば」 監督:恩田浩(10分/2010年/「ディスカバーアウトマン」より)

どんぐり君とカッパ君「どんぐり君とカッパ君」

監督:PON(CGアニメ/第1話:3分41秒,第2話:4分16秒/2016年)
キャラクターデザイン:田澤誠司
2015年の末にLINEスタンプで世を騒がせた72歳のおじいちゃん、田澤誠司さんとのコラボで作られたアニメ。本人に見せたらえらい喜んでましたが、いいんですかね?


シナリオ勉強会「シナリオ勉強会」

監督:新津東二(10分/2015年)
出演:三宮英子 新津東二 恩田浩 千葉竜吾 文ちゃん?
本当は主人公が書いているシナリオとリンクのネタでしたが、ぶっちゃけ面倒なのでやめました。


男と女の千葉「男と女のアメージングストーリー」

監督:千葉竜吾(7分30秒/2015年)
脚本:新津東二 出演:清水安裕 星野佳世 古川浩二 櫻井結花
新津さんがミクシィの日記で「シナリオがたくさん書けて余っている。誰か監督してくれないかな~」と書いてたので手を上げてみました。


男と女の新津「男と女のアメージングストーリー」

監督:新津東二(6分30秒/2016年)
脚本:新津東二 出演:星野佳世 恩田浩 佐竹麻希 千葉竜吾
千葉ちゃんから「なんかシナリオあまってません?」と聞かれ出したシナリオ。千葉ちゃん作品を見たらそこそこ面白くてくやしいから追撮(笑)。


SF踊る「SF踊るシナリオ」

監督:新津東二(8分/2016年)
出演:星野佳世 恩田浩 佐竹麻希 千葉竜吾
SFやりたいなーと思って書いたシナリオ。当然ですがバカ映画の路線はそのままです。1時間で撮りきったわりには良いデキかと思います。


フリースタイル「フリースタイルジャンクションR-18」

監督:川西弘晃(7分/2016年)
出演:スギ イノ キム
クリスマスイブの夜。三人の男が一つの部屋に集まる。そこで繰り広げられる静かな戦い。人が生きる意味。コミュニケーションの意味についての考察が展開される。


おでかけ「おでかけ」

監督:恩田浩(6分/2016年)
出演:恩田浩
迷宮彷徨い中の作品。なんだかとても気分がいいのです。


AD2016冬「男と女のアメージングストーリー」

監督:新津東二(5分/2016年)
出演:恩田浩 新津東二
ゆるいねー、いつものテイストです。怒った人は恩田に絡んでください。全部あいつの指示でやりました。俺は悪くありません。


  1. 2016/12/29(木) 22:00:00|
  2. フィルモグラフィー

12月29日(木)「年末ジャンボアウトマン」上映会のお知らせ

年末ジャンボ
あと数日・・・いつも通りの感じで。
この世界の片隅の片隅で、なんかやってる人たちもいるんですよ。
誰にも見つからないってのは、とても清々しいこと。

日程:2016年12月29日(木)
時間:19時開場/19時半開始
料金:800円
会場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車徒歩0分)
http://www.cinemabokan.com/
※食べ物飲み物持ち込み自由!差し入れ歓迎!

<上映作品>(予定)
「どんぐり君とカッパ君 1話」(3分41秒/2016) PON
「どんぐり君とカッパ君 2話」(4分16秒/2016) PON
「おでかけ(仮)」(?分/2016)恩田浩
「男と女のアメージングストーリー」(8分/2016) 新津東二
「シナリオ勉強会」(10分/2015) 新津東二
「AD2016・・・冬」(5分/2016) 新津東二
「SF踊るシナリオ」(6分30秒/2016) 新津東二
「フリースタイルジャンクションR-18」(7分/2016) 川西弘晃
「男と女のアメージングストーリー」(7分30秒/2015) 千葉竜吾(電丼)
・・・他数本
  1. 2016/12/29(木) 19:00:00|
  2. アウトマン情報局
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合わん!


いろいろ(|| ゜Д゜)
  1. 2016/12/29(木) 17:41:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブツの受け取り


新津監督作品をまとめて受けとる。
会ったときの写真撮り忘れ。
こっちはまだまだこれから。てゆーかなんもできてない(T_T)
  1. 2016/12/28(水) 19:16:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新津ロケ


いつもの感じで3本+α。これから打ち上げ。
  1. 2016/12/18(日) 17:08:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「狂い咲きサンダーロード」

石井聰亙監督、1980年作品。「やってやろうじゃねえよ!」スクリーンで見れてよかった。
  1. 2016/12/14(水) 23:13:58|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「この世界の片隅に」


監督:片渕須直監督、原作:こうの史代。昭和19年、18才で広島から呉に嫁いだ主人公が戦争によって日常を奪われていく。普通という輝き。
  1. 2016/12/14(水) 19:11:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴッホとゴーギャン


都美で「ゴッホとゴーギャン展」を見る。言葉にできない思い。
  1. 2016/12/13(火) 11:15:11|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」


坂本浩一監督。エグゼイド、ゴースト、ドライブ、鎧武、ウィザードの五人ライダーが謎のゲームウィルスの蔓延から人類を守る!って感じです。アクションとCGスゴいね。楽しめました。
  1. 2016/12/11(日) 15:05:14|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GARI GARI


下北沢で観劇後、ぷらりと池ノ上に寄港。マスターとガキの頃の貧乏馬鹿話合戦で笑う。おかしかったなぁ。いつの間にかな感じで慌てて帰る。
  1. 2016/12/08(木) 23:45:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アズミ・ハルコは行方不明」

アズミハルコ
松居大悟監督。ある地方都市。平凡な事務員の女が失踪。その行方不明写真をストリートアートにした若者たち。そして男たちを襲撃する女子高生集団。なんか面白くなりそうでよくわからなかった。
  1. 2016/12/06(火) 05:50:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファミレス


朝カレー食べたのに昼もハンバーグカレードリアを頼んでしまった。
西新宿で仕事打合せと現場作業の間が二時間ちょい空いてしまったのだが、微妙な場所だし途方に暮れつつ。ちょっと頭の整理。
  1. 2016/12/03(土) 14:02:31|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天才との邂逅


超久々にCEOと会う。なんかむーらもイロイロ溜まってましたわ。んで、ゴチになる。
  1. 2016/12/02(金) 21:26:17|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する