アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション」


ジョージ・ミラー監督。白黒バージョンですよ。でもねぇ、もうスゴい!チネチッタスゴい!ライブザウンドスゴい!耳キーンなるわ。いままで4Dと立川爆音で観たが、これはまた!ホント!心底シビレました。
  1. 2017/01/29(日) 21:17:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨコハマ


キレイだよね。
  1. 2017/01/28(土) 18:10:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やちむんライブ


青山のライブハウスへ。
いつもライブバーとかで奈須さんソロで聞いてたので、バンドでの演奏も聞いてみたく。やっぱいい。沖縄行きたいなぁ~。
  1. 2017/01/24(火) 21:02:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダム40年史


上映会へ。力作揃いながら、有瀬監督の非凡さにあらためて腰抜ける。
  1. 2017/01/21(土) 17:01:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「The NET 網に囚われた男」


キム・ギドク監督。北朝鮮の貧しい漁師が舟の故障で国境を越えて韓国に流され囚われる。国の妻子のもとへ帰りたいのに、次々と降りかかる困難。そして男は…。
キム・ギドク監督は、政治的な題材ながらもいつものようにシンプルな物語で力強く魅せる。唸る。
  1. 2017/01/16(月) 13:14:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラスコー洞窟の壁画


ラスコー展に行ってみる。二万年前にも人は絵を描いたんだねぇ。
  1. 2017/01/15(日) 16:56:16|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草へ


浅草演芸ホールは20日まで正月仕様。
  1. 2017/01/11(水) 10:42:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」


ギャレス・エドワーズ監督。スター・ウォーズサーガのスピンオフ的な感じで3と4をつなぐ物語。とりあえずAT-ATウォーカー出たら前のめりになったわ。それにしてもあらためて「スター・ウォーズ」は宇宙戦争映画なんだよなと思ったのでした。
追記:帰ってパンフ見たら、AT-ATじゃなくてトランスポートタイプのAT-ACTなのね。人物はまるっきり初見だけど、4に繋がるんでメカは懐かしい感じ。
moblog_7e0dae5a.jpg
  1. 2017/01/07(土) 00:22:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んで、新年会


アウトマンの兄弟団体ってことにしてるゲイシャさんの集まりに乱入してみる。飲んでみる。
moblog_5b54dac0.jpg
お土産ももらってみる。
  1. 2017/01/03(火) 19:38:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年早々


ぶいじぇ先生と。今年も飲んだくれるな。
  1. 2017/01/03(火) 15:50:04|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハツヒノデ


アウトマニアのみなさま、あけましておめでとうでござる。
去年と同じ場所で初日の出を。
いろいろジタバタしてもなんも変わらん自分を嘲笑うかのごとく同じ太陽がこちらを見てますが、そんでも「やってやろうじゃねえよ!」って気持ちでおります。
あの太陽が燃え尽きるかアウトマンが燃え尽きるかの闘いですんで。
燃える炎は負けてませんよ!てことで、今年もアウトマンをヨロシク!火傷すんなよ!
  1. 2017/01/01(日) 07:53:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する