アウトマンラボへようこそ

僕たちのくだらない空想を勝手に「OutmanLab」と称し映像制作の実験工房として設立。 そんなアウトマンラボの活動記録。

「バンコクナイツ」


富田克也監督。タイ、バンコクの歓楽街で日本人を相手にする娼婦。店のトップとなって贅沢な暮らしをしつつ田舎の家族に仕送りをしている。そこへ数年ぶりに日本人の恋人が来て、一緒にラオスとの国境近くの故郷へ旅をするが…。
ふらふらと一緒に旅をしているような不思議な感覚。三時間という長さもまたそう感じさせるのか。監督が日本人側の主役を演じている。
  1. 2017/03/29(水) 19:51:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「哭声 コクソン」


ナ・ホンジン監督。ある田舎の村で猟奇的な殺人事件が多発する。村人たちは山奥に住み着いた日本人が関係してると噂する。主人公の警察官は、その男の正体を探ろうとするが…。サスペンススリラーと聞いたので観に行ったが、ちょっと違いました。でもなかなか。國村隼が謎の日本人を演じてるのだが、これもまた。
  1. 2017/03/28(火) 21:54:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわさき・シネマ大道芸フェスティバル


ぶいじぇも大活躍のイベントを覗く。タイトル通りシネマと大道芸のコラボレ。今回のお題はチャップリン。あたたかいお客さまとチャップリンの哀愁がオレの目を涙で曇らせたよ。
明日もやってるから調べて行け!
穴兄弟?だったかの番台家も待っとるでよー!

かわさき・シネマ大道芸フェスティバル http://lacittadella.co.jp/cinema_performance/
  1. 2017/03/25(土) 21:43:10|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池ノ上で一番旨い


というコーンバターをボカンで。
みんな、来たら食え!
  1. 2017/03/23(木) 19:56:12|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHIBUYA CITY

見下ろしてみる。
  1. 2017/03/21(火) 18:14:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の跡地


ミラノ座の場所は何になるんだろ。歌舞伎町も変わっていく…
  1. 2017/03/20(月) 12:16:05|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しい顔の方も


いいねー。
  1. 2017/03/15(水) 12:23:08|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」


高橋敦史監督。ひょんな事からいつもの5人が南極へ。そして10万年前にタイムトラベル!いろいろあります。パオパオが…。
  1. 2017/03/12(日) 19:58:06|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷サンセット


そろそろこのアルカトラズから脱出せんと…
  1. 2017/03/10(金) 17:39:07|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大魔人


立ってるよー。
  1. 2017/03/03(金) 17:07:09|
  2. オン便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アウトマンラボ

Author:アウトマンラボ
アウトマンラボは映像制作団体です
アクセスはこちらへ
outmanlab@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する